社員掲示板
継続。
アトリエの机は
毎回仕事前にします。
神棚の水変えて、
カーペットコロコロして、
机の上整理して、
コーヒーいれて、
仕事はじめます。
昔、ばぁちゃんが神様はきれい好きやから、いつも掃除せなあかんよ。
って言ってたから、
今は、それが習慣になりました。
おかげで仕事も順調。
仕事前の掃除はずっと続けていくぞ。
大造丸
男性/46歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-04 17:05
私、継続してます
本部長、秘書、社員の皆さま方お疲れ様です。いきなりですが私、継続しているものがあります。それはずばり「ダイエット」ですねぇ。最近ちょっとだけ太ってしまい、、、人生はじめてお腹にお肉がついちゃいました。これじゃダメだと思い2ヵ月前からやってます。ひたすら腹筋やってお肉絞ってます。成果としては3㎏痩せちゃったぁ
四日目の蝉
男性/28歳/沖縄県/学生
2014-09-04 17:04
フィッシュマンズ!!
SEASONS流すなんて!!ライジングサン思い出して仕事にならない(笑)すっごく好きな音楽です!ありがとうございます!!!
しっきー
男性/45歳/宮城県/公務員
2014-09-04 17:04
継続は力なり案件
みなさんおつかれさまです。
私は…高校生のときから
毎日マッサージをしています。
お風呂の中で全身揉みほぐして、
お風呂出るときにストレッチして、
化粧水を塗る時には顔をマッサージして、
寝る前に小顔ローラーして、肩たたきして、足つぼマッサージしてます。
みんなに言われる事は
顔の輪郭がまん丸から顎がスッキリしたね。とか、
肩の骨が出てること!
足もおかげで浮腫みにくいこと!
いい事ばっかです。
続ける事が大事です!!
短期のダイエットよりも
長年身体と向き合う事です。
ちゃちゃさま
女性/34歳/埼玉県/会社員
2014-09-04 17:04
うまいよねぇ~
きゅうりのQちゃん
家系のラーメン食べながら
ごはんのうえには
きゅうりのキューちゃんですよ!
こりこり最高ですよ!
エレキマン
男性/53歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:03
続けていること案件
わたしが継続しているのは
ラジオへの投稿です!
小学生の時、父の趣味で、
地元福岡のラジオ番組の公開生放送に家族で参加してからは、
ラジオにハマり、それから今までラジオへの投稿をやっています!
おかげさまで、文章力が少し上がったのではないか。と思います!
実際のお喋りは苦手なのですが。。。笑
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:02
継続中ー\(^o^)/
やしろ本部長、浜崎秘書、社員スタッフの皆様お疲れ様です。
継続は力なり、私の場合「映画鑑賞」です。
今もですが週末の映画館にて3本鑑賞は当たり前。
寧ろ仕事で行けないと、辛いんです(´・_・`)
しかも、好きが高じて「仕事」になってしまました(笑)
辛いこともありますが、もう半分が遊びみたいなもの\(^o^)/
やっぱり楽しいですね!
まいこはん。
女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:02



