社員掲示板

  • 表示件数

ヒリヒリ案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れさまです。第一声はもちろんスカロケなんですが、自分は最近ではなくていつも刺激になる存在としてヤンキースの黒田投手です。ずっと体型の変わらないイチロー選手も刺激になりますが、 ヤンキースの投手陣で孤軍奮闘してる黒田投手を見てると、日頃の積み重ねハンパないだろうなって思う。ただ同じ年の人が勝負の世界でバリバリやってるのが年齢的に厳しいことだと思うから刺激になりますし、自分もキツくても泣き言、言ってられないって思います。

さえないオッサン

男性/51歳/愛媛県/会社員(○○設計)
2014-09-08 14:36

ひりひり案件

お疲れ様です。私は、Facebookを開いた時、刺激を受けます。普段あまりFacebookを開かないのですが、たまに開くと、友人が旅行行っていたり、旧友と飲みに行っていたり、留学していたり…。普段休日は家でゴロゴロしている私にとって、何か充実した生活をしなくてはいけないなと痛感させてきます。ま、そんな気分になるのが嫌で普段Facebookを開かないんですけどね♪

アルミン酸

男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2014-09-08 14:33

ヒリヒリ案件

アツアツのたこ焼きをひとくちでいっちゃったけど熱すぎて「やっぱ無理!」って言って一回くちに入れたたこ焼きをお皿に戻す友人の姿に刺激を受けました。無理だとわかっていてもチャレンジするのってかっこいいなって思いました。

ソーセージ太郎

男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2014-09-08 14:28

刺激案件

本部長、秘書お疲れ様です。私のマイブーム?ですが、炭酸水にはまりました。最近は水がわりに飲む感じで炭酸水をケース買いするほど刺激受けてます(笑)

あわうめ

女性/34歳/新潟県/会社員
2014-09-08 14:23

ヒリヒリ案件!

本部長、秘書、お疲れ様です!
私はこないだ某コンビ二で売ってる”北極ラーメン”を食べました!
中本の蒙古タンメンは有名ですが、北極ラーメンはそれの何倍も辛い!!!味覚ではなく、もはや痛覚でヒリヒリを感じました。
最近ストレスで精神的にもやられているためかスルスルと食べてしまいスープまで完食。我ながらビックリしました!!!
本部長、秘書はオススメの激辛料理ありますか?

彩(さや)

女性/35歳/東京都/会社員
2014-09-08 14:12

ヒリヒリ案件

傷口に水はヒリヒリする〜(ーー;)

かぶと丸

男性/33歳/埼玉県/魚食系男子
2014-09-08 14:11

刺激案件

お疲れ様です。YouTubeで明らかに放送禁止だと思われる曲ばかり聴いて刺激を受けました。ホントに冷や汗ものです(笑)

かぶと丸

男性/33歳/埼玉県/魚食系男子
2014-09-08 14:07

ヒリヒリ案件

後輩にゴルフでの勝負を申し込まれ、ヒリヒリしています。1年ほど前にゴルフを始めたのですが、1度コースに出て散々なスコアを記録して意欲を失い、それ以来まったく練習もせず、クラブを持っていたことも忘れかけていました。その後輩もスコアは決して良くないのに勝負を挑まれるということは、よほどナメられているということなので、このヒリヒリ感をエネルギーに特訓します。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2014-09-08 14:04

「武井壮さんの姿勢にヒリヒリ刺激を受けました」

先日tfmの番組で武井壮さんが1日1時間だけの独自のトレーニングで、マスターズ陸上で賞をとるまでになったエピソードを聞きました。子供の頃からどうやったらプロ選手のような成績を出せるのか徹底して研究を行い、独自のストイックな鍛練方法を編み出し、実行し、成果に結び付けた彼に感服して多いに刺激を受けました。更に運動して体力がつけば疲れ難くなる話も納得です。私も体力の衰えに抵抗してガムシャラに運動するのではなく、武井壮さんのように頭を使って自分に合った訓練方法を身に付けようと決心しました。頑張るぞ~っ(^-^)v

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-09-08 14:01

刺激案件

マンボウ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。刺激案件。先週の金曜日~今日まで遅めの夏休みだったので、金曜日に鶴瓶さんの落語を見に行き、土曜日には川崎の夏フェス『ベイキャンプ』に参加して来ました!!最近身の回りで色々とあり、何があっても『それで…』って感じで冷めてしまっていましたが…鶴瓶さんのトークで爆笑して、落語で笑いながらも登場人物の切なさに泣きそうになり、ベイキャンプではキュウソネコカミで大暴れして、里菜様の歌声に心を洗われて、チェコノーリパブリックのタカハシマイさんの美しさに惚れ惚れして、SHISHAMOの弾ける若さ全開のエネルギーを見せつけられました!何を貰ったとか、改めて気が付いた事とか、そんなことどうでもよく!刺激されて出てきた言葉は『理屈じゃねぇんだよ!』明日からまた日々の闘いに挑みたいと思います!!!それにしてもタカハシマイさん綺麗な人だったなぁ~

しかなへ

男性/45歳/東京都/会社員
2014-09-08 13:55