社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます♪

寒さと空腹で目覚めました(ノ´∀`*)
今日も一日、ハリきっていきましょー♪

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-09-08 07:06

もう我慢できない

錦織圭!!カッコいいーーーー!!!

こみ

女性/42歳/東京都/(-_-)
2014-09-08 07:04

おはよーゴザイマ〜ス!

週明けました。お天気はまんまるお月さん見たいにもかかわらず下り坂のようです。朝食はご飯、なめことお豆腐のお味噌汁、やきとりです。フライパンで作るやきとりでお酒、お醤油、みりんにつけた一口大に切ったもも肉を焼きます。あまじょっぱくて、ご飯がご飯進むくんです。栄養とって水分補給して張り切って行きましょう!

メイガール

男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-09-08 07:03

おはようございますです

台風の影響が心配な今日この頃

虫歯の痛みを我慢しながら仕事いってきまーす
歯医者いきたくないな~_~;

ぽっぽっポラお

男性/35歳/埼玉県/会社員
2014-09-08 06:58

ヒリヒリ案件

みなさんお疲れ様です(*^_^*)
ヒリヒリ…。そうですね。上からで申し訳ないのですが…、今の職場で管理者からのお叱りをスタッフみんなで受けることがあるのですが。。。介護未経験のおばちゃんたちに向けての初歩的なお叱りばかりで。。。経験のある私には、当たり前だよなぁなんて思うことが多々あります(^_^;)そんなことが、続いたので自分がレベルアップすれば道は開ける!と思い、今年失敗した資格試験を来年も受けることを決意し。先日、願書取り寄せました*\(^o^)/*頑張るぞお‼︎

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2014-09-08 06:58

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

月曜日!今週も始まりました。昨日までの雨も上がり、涼しい一日の始まりですね。では、今週も一週間元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-08 06:53

ヒリヒリ案件

本部長、秘書、スタッフ社員、リスナー社員様
おつカレーですo(^▽^)o
ヒリヒリ案件ですが、スタッフさんの一例にもありますが、結婚です。
Facebookを見ていると昔の友達に遭遇することがあるのですが、トップ画が綺麗なチャペルの前でウエディングドレスとタキシードを来た幸せそうな写真になっていたりして感慨深くなります。
気づけば今年で24歳。
もう若くないので本気で結婚について考えていかないと一生独身のままなので頑張って生涯の伴侶を見つけます!( ̄^ ̄)ゞ

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2014-09-08 06:51

おはようございます!

昨日は深夜までバイトで一睡もせずに大学の合宿へ向かってます。苦しいです。

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2014-09-08 06:35

げつよーび!!

皆々様、おはよーございます(*´∀`)♪今週も頑張りましょう!

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-08 06:21

おはようございます(*^o^*)

久しぶりに朝から書き込みです^^;今日は息子の誕生日です。12歳になりました。臍の緒が首に3周していてなかなか産まれて来なくて、本当に大変でした。色々と難しい時期ではありますが、これまで大きな病気もせず元気に成長してくれた事に感謝して、また今日から過ごしていきたいと思います。

オリーブオイル

女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2014-09-08 06:03