おはよーゴザイマ〜ス!
週明けました。お天気はまんまるお月さん見たいにもかかわらず下り坂のようです。朝食はご飯、なめことお豆腐のお味噌汁、やきとりです。フライパンで作るやきとりでお酒、お醤油、みりんにつけた一口大に切ったもも肉を焼きます。あまじょっぱくて、ご飯がご飯進むくんです。栄養とって水分補給して張り切って行きましょう!
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-09-08 07:03
社員掲示板
おはよーゴザイマ〜ス!
週明けました。お天気はまんまるお月さん見たいにもかかわらず下り坂のようです。朝食はご飯、なめことお豆腐のお味噌汁、やきとりです。フライパンで作るやきとりでお酒、お醤油、みりんにつけた一口大に切ったもも肉を焼きます。あまじょっぱくて、ご飯がご飯進むくんです。栄養とって水分補給して張り切って行きましょう!
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-09-08 07:03
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます!!メイさんの朝食はやっぱり健康的ですね!!オレは今日はしらすと高菜入りのTKG!!今日も頑張りましょうね!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-08 07:15
おはようございます。私は朝食食べない派です、というか食べる時間があるなら寝ていたい派です(*^^*)
ルルミロクマ
男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2014-09-08 08:29
のりのりさん、美味しいです。そーいえば、バナナ最近食べてないなぁ。よっしゃ、今日もがんばりまっしょい!
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-09-08 09:23
酉之介さん、そーです、照り焼きですね。お酒のつまみにも合うと思います。たれがフライパンに残るんですが、これをご飯にかけるとヤヴァイです(^_^;
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-09-08 09:25
ルルミロクマさん、どーもです。私も食べない派だったんですが、仕事柄もたないんで食べるようになりました。寝てもいたいですよねぇ。朝って時間の経つのが早いようです(^_^;
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-09-08 09:29