社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます!

お世話になります!今日からまた一週間が始まり気が重いのですが、スカロケを元気に聴けるように一日頑張りたいと思います!今朝は涼しく、過ごしやすそうで気持ちが乗ります!何卒よろしくお願いします!

じゅじゅ

男性/37歳/埼玉県/会社員
2014-09-08 05:59

ピピピさん、レスが遅れて申し訳ありません

行列のできる法律相談所で観ました。以外と綺麗でしたよ。

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-08 05:51

20年前に好きだったミュージシャンが

思い出せず数日間モヤモヤしていましたが、昨日の夜突シェリルクロウだったことを思い出す。ダウンロードしようと、どの曲がいいか選んでいたら、スティングとのデュエット曲が。懐かしくなりスティングの曲もダウンロード。そうしたらポリスを思い出しダウンロード。そうしたら何故かエルヴィスコステロも思い出しダウンロード。20年前とても楽しかった。今では夜が怖い。蛍光灯をつけると、自分の影にまで怯えてしまう。神経質過ぎる(T_T)

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-08 05:46

実は境界線に立ってたりしていて...

先週はアホな投稿や、本部長や秘書様を見に行ってスペイン坂に初出社したりしていましたが、境界線の上に立っています。早く楽になって、区役所の保健師さんに言われた『そんなに辛いなら、無理しないで身体障害者申請してもいいよ』という言葉に甘えてしまいたい。でもそうしたら、自分は普通の人間ではなくなってしまうという気持ちが強い。今までは電車やバスに車椅子の人が乗ってくると、介護タクシー使えばいいのにって気持ちがありました。もう一つは、ここで踏ん張って何とか自分でも出来る仕事を見つけるか。でも今の自分の状況では仕事を見つけるのは、ちょっと無理。リハビリしても一行に、良くならず。昨日の錦織圭選手のPLAYを見て、勇気をもらうが、松葉杖がなければ何にも出来ない。多くの身体障害者の方には失礼かもしれませんが、パラリンピックに出れる様な人はとても、ごくわずかな強い人。こんな事初めて考えた。差別的な言い方かもしれませんが、境界線の向こう側とこちら側とでは全然違う。早く楽になりたいが、踏ん張りたい気持ちもある。どうしていいか、考えれば考えるほどわからない。答えを選ばなければいけないけど、もうわからない。

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-08 05:25

おはようございます

マスクドサタンさん、となりのトミーさん、酉之介さん、ポーメリさん、レスありがとうございました!早寝早起き過ぎて体調良いんだか悪いんだかわかりません。エスカルゴの件。カタツムリ食ってるという思いだけで今後は敬遠。エスカルゴの事調べたら、見た目普通にカタツムリだし(^_^;)カタツムリは食べ物という習慣が無いので外見やヌルヌル感が頭から離れません(笑)ウニとかホヤとか貝類とかだって見た目キモいのに習慣で食べてるから大丈夫なんでしょうね。習慣って怖い(笑)さ、準備して行ってきます。今日は良いこと有るかなー…

チェリーブロッサム

男性/50歳/千葉県/会社員
2014-09-08 04:42

おはようございます。

変な時間に目が覚めても、えいえいおー(^o^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2014-09-08 04:04

久々のヒリヒリ案件

飲み会で、なんと寿司が出てきて、「美味いから」と言われたが、あからさまにワサビが多いような気がしたが、良いリアクションしてやろうと食べたら、カラシだったので、ちょっとだけ、吹き出した。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-08 03:07

久々のヒリヒリ案件

ある日、「シュークリーム作って来たから食べてみ」と言われ、その中に1つだけやたら黄色いのがあったので、あえていってやったら、やっぱりカラシだったので、舌がヒリヒリした。←オヤジギャグじゃないよ。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-08 03:01

久々のヒリヒリ案件

飲み会で、「これ美味いから食べてみ」と言われピザを差し出されたが、すでにタバスコのニオイがプンプンだったけど、ちょっと良いリアクションしてやろうと思って食べたら、胃がずっとヒリヒリしたうえに、翌日まで舌がヒリヒリした。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-08 02:55

夜!?

昨日、夜勤明けから帰ってきてウトウトしながらテレビ観て、気づいたらねてて起きたら、夜中……あと6時間後にはまた仕事か… さすがにちょっとナイーブだなぁ(^^;)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2014-09-08 02:53