社員掲示板

  • 表示件数

ご飯のお供案件

私は基本的に白米が大好きで、大人なのに何でもご飯と一緒におかずを食べるの大好き人間なんですが、その中で自宅でお腹が空いたら絶対につくってしまうのはハムエッグなのです♬
朝だけでなく昼でも夜でも自宅に居れば、玉子3個にハムら5枚ぐらいに醤油をかけて、ご飯のと一緒ににかき込みます。
半熟玉子とハムと白米とのハーモニーはたまりません。
そして、白身とご飯のもまた合うんですよ‼︎
ハムが無い時はベーコンエッグにする時もありますが、基本はハムエッグとご飯ですね。

ぴんぴん

男性/51歳/東京都/会社員
2014-09-09 03:27

本日のO.Aで

本部長がポロッと言っていた一言について語りたいよ〜(^^;;
でも、今はまだ我慢かなぁ‼︎

ぴんぴん

男性/51歳/東京都/会社員
2014-09-09 03:15

『五時』のループにはまりまして。

こんばんは。5時から仕事してます。五時までです。そして、五時からです。えっと、昨日の17時から仕事始まり、夜勤の人が体調を崩して帰りまして、朝の五時までになりました。帰って寝て、17時から仕事始まり。五時のループにはまったわけです。
全部が五時…。

涼子

女性/53歳/千葉県/会社員
2014-09-09 02:30

ご飯のお供案件

お疲れ様です!!毎年この時期になると必ずやるのがひとつあります!それはスーパーで生すじこを買ってきて、丁寧にほぐし、醤油やお酒みりんなどに漬けこみ【手作りのいくら醤油漬け】を作ることです(*'▽'*)いくらをたっくさん食べたい時にもとってもコスパ良く大量に作れます!

プロデュンヌ

女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-09 02:16

ご飯

本部長、美人秘書さん、お疲れ様です。
ご飯のお供ですが、ワサビに一時期はまってました。漫画の美味しんぼで、ワサビ巻きの話があり、ちょっと高いワサビを買って来てご飯にのせて食べてましたよ。ツーンとくるのが癖になってました。大人の味ですかね。あと、ごま塩。安上がりでお金がないときのご馳走でした・・・・。はんこ。

くまわりさん

男性/56歳/神奈川県/公務員
2014-09-09 01:59

白いご飯のおともは

本部長、浜崎秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です。白いご飯のおともは、やっぱりカレーでしょう。あの香辛料の匂いと味が、食欲不振な胃腸でも、直ぐに元気にしてくれます。あっー食べたくなってきたー。明日はカレー曜日♪にしよう。もちろん、東海漬物の福神漬、ラッキョウをお忘れなく。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2014-09-09 01:55

久しぶりの深夜帰宅。

社員のみなさん、お疲れさまです。午前中は先日内定をもらった会社へ行き、終わりしだい学校へ向かい研究室で作業を行いました。先生と同級生など7人でラーメンを食べに行ったり、おしゃべりなどをしていたら日付がかわり、久しぶりに深夜帰宅でした。お月様が顔を出していて、きれいでしたよ。

cap0655

男性/33歳/福島県/会社員
2014-09-09 01:40

ご飯

子供の頃は丸めたご飯にきな粉をかけてよく食べてました。あと、桜でんぶをかけて食べるのが好きでした。今は気分によって変わるけど、塩辛と一緒にご飯を食べたい気分です(^^)

こみ

女性/42歳/東京都/(-_-)
2014-09-09 01:39

ご飯のお供

家系ラーメン屋でよくあるやつ。
ご飯の上にキュウリのキューちゃんと豆板醤を乗せて、ラーメンのスープに浸した海苔で巻いて食べる。
これ鉄板です!

ミニーちゃん

女性/41歳/神奈川県/会社員
2014-09-09 01:19

デング熱

デング熱‥‥‥にも負けない‥‥‥女‥‥‥流石です‥‥‥ね❗️

ノリちゃん

男性/63歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-09 01:06