社員掲示板

  • 表示件数

NG案件

お疲れーしょんでございます。
今日の案件 他の方も書き込んでますが 『なんで彼氏いないの?』『結婚する気ないの?』類いのもの。
もう こっちが聞きたいわ!って 感じですかねーw

ココココ

女性/49歳/埼玉県/会社員
2014-09-10 14:27

まる。

私にとってのNGは「なんでそんなに顔が丸いの?」です!!よくお客さんに聞かれるんです。この丸さのせいで「まるちゃん」というあだ名までつけられたんです。なんで顔が丸いかって?んな事知るか!!毎日ご飯を美味しく食べてたらこうなったの!!満月マンにも負けないような丸さです(笑)

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-09-10 14:24

NGクエスチョン

「太った?」と聞かれると返答に困ります。ここ2年は現状維持してますし、数年前に比べるとわずかながら減らしているので「はい」とは答えたくありませんし、「いいえ」と答えると「昔からデブ」を肯定することになるのでそれも嫌です。さらに、「また太った?」という質問には「いつと比べてですか?」と聞き返したいです。そう言わせるくらい見た目がユルんできたということは事実として認めるしかありませんけど。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2014-09-10 14:24

私のNGクエッション案件

お疲れ様です(人´エ`*)♪
私のNGクエッション案件ですが、体重です。見た目、だいぶ太って来てしまい大変なことになってます。他人から見たらネタになるかもしれませんが、自分じゃ笑えません。だからNGクエッションです。

キシロン

男性/43歳/東京都/会社員
2014-09-10 14:20

クエスチョン案件

本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
わたしが仕事しながらクエスチョンと思うこと、それは、休み中の業務連絡です。
何か休みの際確認事項があれば担当の上司が休みでもついついLINEをしていまいます。
だって、担当にきかないとわからないー!
休みでも確認とか、しちゃいけないのかしら?
ちなみに私は休みでも確認オッケーです!じゃなきゃ気になる!!
これって世間的にどーなんですかね?休みの業務連絡!

真冬のかたつむり

女性/40歳/東京都/添乗&飲食店勤務
2014-09-10 14:19

~NGクエスチョン案件~

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です♪本日の案件、NGクエスチョンありますよ‥‥それは『怒ってるの?』です‥‥まぁ‥‥中学生、高校生とヤンチャしていたので、眉間にシワをよせ、目つきが悪かったみたいです‥‥しかし、今は普通に戻りましたが、たまに‥‥ホント‥‥極まれに目つきが、悪いようで怒ってもいないのにそう言われてしまう事があります‥‥まぁ‥‥自分の若かれし頃の償いとしてしょうがないと思っています♪今はホントは背中に天使の羽が生えていて、地元ではエンジェルQ様と呼ばれています♪

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2014-09-10 14:17

失礼なんですけどー!!

本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れさまです!!
仕事がお休みの日は溜まっている洗濯物や掃除をしています。自分では満足するくらいピカピカにしたつもりなのですが...主人が帰ってきてすぐ「掃除したの?」と聞いてくるんです。「見たら分からない?」と聞くと「あ、ほんとだ」と...。失礼すぎて掃除をしたくなくなります。

バウムクーヘン

女性/37歳/千葉県/派遣
2014-09-10 14:15

NGクエスチョン案件(>_<)

耳が痛い質問は『いつ結婚するの?』ですねー(>_<)明日します!って冗談で返答することしかできません(^^)(笑)

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2014-09-10 14:14

NG案件

『カメラ買おうと思ってるんだけど、何買ったらいいかな?』です。カメラマンですけど、カメラ屋さんではないです。コンパクトデジタルカメラの新機能とか知りません。『予算が少ないんだけど、いいの無いかな?』とか、お店で聞いて下さ~い。

となりの庭はいつだってブルー

男性/44歳/東京都/自営・自由業
2014-09-10 14:13

私のNGクエスチョン案件(--〆)

私は体格がいいので基本的に何でも食べます。好き嫌いはありません。でも普通盛りでいいんです。だからご飯を頼む時に「大盛りじゃなくていいの?足りる?」って聞かなくていいです!大盛りにしたいときは自分から大盛りにしてください。って言いますから!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-10 14:08