私のNGクエスチョン案件(--〆)
私は体格がいいので基本的に何でも食べます。好き嫌いはありません。でも普通盛りでいいんです。だからご飯を頼む時に「大盛りじゃなくていいの?足りる?」って聞かなくていいです!大盛りにしたいときは自分から大盛りにしてください。って言いますから!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-10 14:08
社員掲示板
私のNGクエスチョン案件(--〆)
私は体格がいいので基本的に何でも食べます。好き嫌いはありません。でも普通盛りでいいんです。だからご飯を頼む時に「大盛りじゃなくていいの?足りる?」って聞かなくていいです!大盛りにしたいときは自分から大盛りにしてください。って言いますから!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-10 14:08
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
店員さんが、頼んだものを持って来たとき「大盛りのお客様~」と私をチラッと見るのもやめてほしい( ̄З ̄)
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-09-10 14:18
ジュビリーさん→わかるー!!他にも「大盛りのお客様~」って言いながらのチラ見だったらまだいいけど、すでにこっちに置く体制になってるってどういうこと?って思う時もありますよ~。
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-10 14:29
涼子さん→シンクロ聞いてました?そうなんです。AB型なんです。値が低くて献血できないって悲しいですね…。
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-10 16:59