社員掲示板
久しぶりに!!!
これからスペイン坂にいきます!地下鉄なので放送聞けないのがもどかしい……人多いんだろうなー!楽しみ(о´∀`о)
笑う☆コーヒー
男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2014-09-15 17:32
新人の頃。
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
昔勤めていたところで、随分と昔のことですが。
セクハラが常識のように行われ、あまりの惨状に思わず「寝言は寝てから言ってください」と言ったらものすごく怒られたことですかねぇ。
(トイレのカギをしめるなんて、常識がない!と怒られた日にはもうw)
深海月(ふかみづき)
女性/48歳/東京都/専業主婦
2014-09-15 17:31
名刺を渡されて…
「ごちそうさまです」と言ったらヤギ専務に渡すしかないでしょうね。 人間が食べたらお腹壊すし…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-15 17:29
新人の頃
上司が、見積、見積言うもんだから、蜜のかかったモリソバの話してるのかと思って、しきりに、「なんすか、それ!!」を連呼してた。
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-15 17:27
初々しい案件
みなさまおつかれさまです!
新人の頃は恋愛や遊びを我慢して仕事だけをしてきた四年間でした。
そのおかげで同期よりは早く出世できました。
そろそろ恋愛でもしようかな?
と思う今日この頃です!
ひろあき仕事サボり中
男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-09-15 17:27
初々しい案件
今日は、家から参加しております。
初々しさがない新人だったようなと思う今日この頃です。。。反省いたします。
そして、今日の本部長のしゃべり方がとても丁寧に聞こえます。初々しく聞こえるのは私だけでしょうか。。
鎌ケ谷のKAZ
男性/44歳/千葉県/こてこてのTFMのリスナー、福祉系のお仕事
2014-09-15 17:27



