名刺を渡されて…
「ごちそうさまです」と言ったらヤギ専務に渡すしかないでしょうね。 人間が食べたらお腹壊すし…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-15 17:29
社員掲示板
名刺を渡されて…
「ごちそうさまです」と言ったらヤギ専務に渡すしかないでしょうね。 人間が食べたらお腹壊すし…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-15 17:29
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。