社員掲示板

  • 表示件数

楽しかったー

今日はるろ剣を2本見てきました( ´ ▽ ` )ノ合計約5時間程?歩いてないのに足が疲れましたが、めちゃめちゃ楽しかったです♪まだ興奮がさめない!やー面白かった☆

ちえごろも

女性/28歳/千葉県/学生
2014-09-15 17:08

名もなき詩

もう10年以上前の曲なのに未だに色褪せない。さすがミスチル!

りくーむ

男性/29歳/東京都/学生
2014-09-15 17:07

風とロック芋煮会

やしろさん、風とロック芋煮会2014のタイムテーブルが本日、発表になりました!
やしろさん企画も楽しみにしています!
浜崎秘書もお休みでしたら、是非、福島へ来てください!
今日は仕事がお休みなので2時間ばっちり聴きます!

ターボ

男性/30歳/福島県/会社員(製造加工業)
2014-09-15 17:07

社歌

夕飯つくりながら大熱唱してしまいましたw

samma(サムマーまたはサンマ)

女性/38歳/東京都/受付のオネエさん
2014-09-15 17:06

もしかして

かなたさん?読まれました?すげー!

夏嫌いふゆと

男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-09-15 17:06

新人案件

皆々様お疲れ様です

クルクルともや

男性/44歳/大阪府/会社員
2014-09-15 17:05

あいさつ…

コミュニケーションの基本ですもんね。 ちょっとぐらい大きくてもいいんじゃないでしょうかね? その上司の方もちょっとぐらい大きいのは許してあげればいいのに…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-15 17:05

本日の案件!

みなさん、ごきげんよう♪新人の頃は「いらっしゃいませ」「かしこまりました」を言うのも、慣れないせいか恥ずかしかったですね〜。しかし、それを言わなきゃ始まらないので、今じゃ色んな「いらっしゃいませ」が言えます♪

たかみつ

女性/40歳/新潟県/接客業
2014-09-15 17:05

社歌って

キー低いよね(・ω・)ノ

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-15 17:03

休日出勤お疲れさまでです!

気持ちの悪い社歌からって、、(=゚ω゚)ノ

レンズマン

男性/64歳/長崎県/自営・自由業
2014-09-15 17:03