社員掲示板
楽しかったー
今日はるろ剣を2本見てきました( ´ ▽ ` )ノ合計約5時間程?歩いてないのに足が疲れましたが、めちゃめちゃ楽しかったです♪まだ興奮がさめない!やー面白かった☆
ちえごろも
女性/28歳/千葉県/学生
2014-09-15 17:08
風とロック芋煮会
やしろさん、風とロック芋煮会2014のタイムテーブルが本日、発表になりました!
やしろさん企画も楽しみにしています!
浜崎秘書もお休みでしたら、是非、福島へ来てください!
今日は仕事がお休みなので2時間ばっちり聴きます!
ターボ
男性/30歳/福島県/会社員(製造加工業)
2014-09-15 17:07
あいさつ…
コミュニケーションの基本ですもんね。 ちょっとぐらい大きくてもいいんじゃないでしょうかね? その上司の方もちょっとぐらい大きいのは許してあげればいいのに…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-15 17:05
本日の案件!
みなさん、ごきげんよう♪新人の頃は「いらっしゃいませ」「かしこまりました」を言うのも、慣れないせいか恥ずかしかったですね〜。しかし、それを言わなきゃ始まらないので、今じゃ色んな「いらっしゃいませ」が言えます♪
たかみつ
女性/40歳/新潟県/接客業
2014-09-15 17:05



