社員掲示板

社歌って

キー低いよね(・ω・)ノ

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-15 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

声の高い人の場合は、オクターブ上げてちょうどいいぐらいかもしれないですね。 (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-15 17:08

おクン:社歌〜秘書編〜とかで秘書さんが歌わないかな〜( *`ω´)秘書さんなら歌のキー高そう!

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-15 17:12

麻衣子さん、それ、アリですね♪ (*^_^*)b

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-15 17:14