社員掲示板
社歌って
キー低いよね(・ω・)ノ
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣 2014-09-15 17:03
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
声の高い人の場合は、オクターブ上げてちょうどいいぐらいかもしれないですね。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-09-15 17:08
0
おクン:社歌〜秘書編〜とかで秘書さんが歌わないかな〜( *`ω´)秘書さんなら歌のキー高そう!
女性/32歳/三重県/派遣 2014-09-15 17:12
麻衣子さん、それ、アリですね♪ (*^_^*)b
男性/35歳/福島県/出版業 2014-09-15 17:14