社員掲示板
先伸ばし案件
皆様お疲れ様です。11月に社員旅行があるのですが、非常に行きたくないのです(T△T)その返事、先伸ばし中な訳で(汗)参加者が少なければ、社員旅行なくなるはず!!平日仕事して、土日旅行(´Д`)しかも旅費は自腹…。罰ゲームでしょ。参加しない女性職員には、上からの圧力がスゴイため、何かいい理由を考えております。
ピヨピヨピピピ
女性/43歳/千葉県/会社員
2014-09-18 18:06
ダメか。
熱帯魚で金儲け。怪しいと思いつつもチャレンジしてみたかったんだけど
な。もじゃもじゃ本部長ハンコあざーす!
ピンプン75
男性/39歳/東京都/会社員
2014-09-18 18:03
先延ばし案件!
ツチノコ再捜査を先延ばしにしてます。8年前に栃木でツチノコに遭遇しました。目撃者は私と野良猫だけです。誰も信じてくれないので今度は捕獲して証拠を見せたいのですが、中々行けず先延ばしにしています。悔しいです。
とだなみ
女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-18 18:03
いまさらですが・・・
本部長、秘書、社員のみんな、お疲れ様です!
持ち帰り案件についてですが、私はスマートフォンにするか、です。いまだにガラケーでして、出社してもラジオを持っていかないと聴けませんし、投稿もできません。いろんなサービスを利用しようとしても、スマートフォン限定が多いです。アプリやライン、私には未知の世界!時代についていけてない現状に悩みつつ、スマートフォンを店頭で見る度に使いこなせないであろう、機械音痴名自分ゆえに、いまだに決断できません!持ち帰りっぱなしです・・・(涙)
ミセスまろ
女性/55歳/埼玉県/社会福祉専門職(介護福祉士、社会福祉士、介護支援専門員、持ってます)
2014-09-18 18:02
本部長〜
手売りチケット買いたいです。もし可能でしたら来週の親睦会の日まで全日程1枚づつとっておいてください〜
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-09-18 18:01
スカレコー
今日の分流れちゃったんだー。残念。毎日の楽しみなのにー。今、帰宅の電車の中です。文化祭準備疲れたー。階段の上り下りたくさんして足も疲れたー。やっぱり後輩とやるのは苦手だなー。どうすればいいかわかんないー。わかりにくかっただろうな。明日は鑑賞日だからゆったりしてられる。今日は帰ったら休もうヽ(´o`;
ちえごろも
女性/28歳/千葉県/学生
2014-09-18 17:59



