社員掲示板
オアシス
オアシスの発表ってなんなんだろ。来日公演?まさかなー
スライムつむり
男性/41歳/神奈川県/会社員 2014-09-18 18:05
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
活動再開ですかね?気になりますよね!!
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣 2014-09-18 18:12
1
ギャラガー兄弟のことだからなあ。あんまり期待するのはやめましょう、そうしましょう。
男性/41歳/神奈川県/会社員 2014-09-18 19:40
0