社員掲示板
本部長って
ぼんや〜りした曲が好きなのかな〜って思う。柔らかくくにゃ〜んとした音。過去にラジオの中の学校で、当時リリースされたミスチルのアルバムからポケットカスタネットを流してた印象があるから。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-18 17:10
挙手!
すいません! ガラケーなので、「クラッシュ」がわかりません! 何なんですか? iOSって、iPhoneを動かすためのオペレーティングシステムのことでいいんですよね…?
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-18 17:09
まあでも
アラビアンなかんじの音とかはビートルズとか、最近ならクーラシェイカーとかやってるしなぁ。そんないうほどかあ?なかんじ。サイケと最近のリズムの足し算じゃね?
ヒロノシン
男性/35歳/東京都/会社員
2014-09-18 17:09
【業務連絡】 iPhone6ユーザー、または、iOS8にアップデートされた方へ
Skyrocket Companyアプリの新iOS対応について検証しております。 これまでわかったところでは、「チェックイン」をすると クラッシュするなど不具合が発生する可能性がございます。 Skyrocket Companyアプリが新iOSに対応するまで チェックインを使わないようにお願いいたします。 他にも不具合があるか、検証しております。 ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 アプリ改修は近日対応予定です。 何卒よろしくお願いいたします。
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-18 17:09
先延ばし案件
自分が主催してたくさんの人と交流したいと思って先延ばし中。場所や日程を考えるといい案が出てこなくて。探すのも後回し。育児をいい訳に…。がんばってたくさんの方と会いたい!話したい!
じょいふるな妊婦
女性/39歳/大阪府/専業主婦
2014-09-18 17:07



