社員掲示板

挙手!

すいません! ガラケーなので、「クラッシュ」がわかりません! 何なんですか? iOSって、iPhoneを動かすためのオペレーティングシステムのことでいいんですよね…?

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-18 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。