社員掲示板
二回目のデート報告★
Jubileeさん、アミパラさん、サワchanパパさん、となりのトミーさん、コユキさん、まゆゆんさん、梅おかかさん、モリユウさん、しろくろウサギさん、昨日はあたたかいレスを本当に本当にありがとうございました!!!
プリントアウトして永久保存します(笑)!
みなさまがパワーをおすそわけくださったおかげで、デート大成功ーo(^o^)o★
次の約束ゲットです!
またお力貸していただくかもですが(;^_^A、本当に皆様のお気持ち、心強かったです!
また報告しますね★
にゅわ姫
女性/47歳/東京都/専業主婦
2014-09-21 01:26
ちょっと!!
もうちょっと書きたかったのに(・ε・` )
空気がひんやりしててなんか、空気が綺麗な感じで散歩したくなるよねー♪星もきれいだなーって書きたかったの(о´∀`о)
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2014-09-21 00:36


