社員掲示板

  • 表示件数

二回目のデート報告★

Jubileeさん、アミパラさん、サワchanパパさん、となりのトミーさん、コユキさん、まゆゆんさん、梅おかかさん、モリユウさん、しろくろウサギさん、昨日はあたたかいレスを本当に本当にありがとうございました!!!
プリントアウトして永久保存します(笑)!
みなさまがパワーをおすそわけくださったおかげで、デート大成功ーo(^o^)o★
次の約束ゲットです!
またお力貸していただくかもですが(;^_^A、本当に皆様のお気持ち、心強かったです!
また報告しますね★

にゅわ姫

女性/47歳/東京都/専業主婦
2014-09-21 01:26

ちょっと!!

もうちょっと書きたかったのに(・ε・` )
空気がひんやりしててなんか、空気が綺麗な感じで散歩したくなるよねー♪星もきれいだなーって書きたかったの(о´∀`о)

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2014-09-21 00:36

ひんやりしてる(о´∀`о)

秋の匂いだ(*´ω`*)

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2014-09-21 00:34

男の中の男...出てこいや!

高田延彦。

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-21 00:09