ちょっと!!
もうちょっと書きたかったのに(・ε・` )
空気がひんやりしててなんか、空気が綺麗な感じで散歩したくなるよねー♪星もきれいだなーって書きたかったの(о´∀`о)
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2014-09-21 00:36

