社員掲示板
このお二人は。。。
マンボウさんとボブカットのお嬢さんが、、、。まりやさんのセフテンバー懐かしいなあ。
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-09-23 16:28
本部長&スミキチさん!!
ありがとう!嫁さんとケンカしてめちゃくちゃ凹んでるのでお二人の声を聴くと気持ちのフラットを保てます…。
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-23 16:27
本部長
4時からお疲れさまです。
今日は祝日だからまたスペイン坂に行きたかったけど…。
お墓参りに行って来ました。
今は娘とカットに来てます。
また二人でスペイン坂出社します
(o^^o)
あまもも
女性/53歳/千葉県/会社員
2014-09-23 16:20
いつ…
最近、よく号泣するので話題な住吉さん。 いきなり泣き始めるのがいつなのか、ちょっとだけ期待しております。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-23 16:16



