社員掲示板

今日は…

最後のセクションにしておセンチ心をえぐるような2時間か…。 苦しくなりますな…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-23 16:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

すみきちさん、恋愛への発想は秘書と比べると本部長寄りなところありますからね……

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-09-23 16:25

しっきーさん、そうだったんですか!(驚) 詳しくどこまで本部長が引っ張り出せるか…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-23 16:29