社員掲示板

  • 表示件数

いしや〜きい〜も

食べたくなってきた。ソーセージ太郎さんの書き込みを読む本部長。(笑) superbeaver〜\(^o^)/ライブ?ギター?楽しみ〜\(^o^)/

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-23 17:16

ゲストライブも

あるんだね。

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-23 17:15

やってた!

急いで帰宅 してラジオつけたら やってた!
夢のコラボ♪本部長お行儀良い?

デコチン

女性/64歳/東京都/パート
2014-09-23 17:15

カッコいいじゃん

本部長~!!

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-23 17:08

す、住男さん⁉︎

背中がゾワゾワ〜‼︎とした(笑)

まんてん大好き

男性/60歳/東京都/会社員
2014-09-23 17:04

何だったんじゃい!(笑)

ちょっとお茶を濁した感じのあとに陽水さんで空気をよくしてもらうみたいな…(笑) 「お茶を濁す」みたいなこと言っちゃいましたが、笑っちゃうんですよね~。 好きなんです、こういう空気感♪ (*^ω^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-23 17:04

凄まじい……

Blue oceanの新妻美樹とやし子の寸劇が混ざってる感覚(笑)

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-09-23 17:04

すごい

スペイン坂すごい人でびっくりしてます!

ゆきやん

女性/42歳/神奈川県/パート
2014-09-23 17:04

なんやろ

すみよしさん、男前( *`ω´)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-23 17:03

住吉さん

かおちーさい!

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2014-09-23 17:03