何だったんじゃい!(笑)
ちょっとお茶を濁した感じのあとに陽水さんで空気をよくしてもらうみたいな…(笑) 「お茶を濁す」みたいなこと言っちゃいましたが、笑っちゃうんですよね~。 好きなんです、こういう空気感♪ (*^ω^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-23 17:04
社員掲示板
何だったんじゃい!(笑)
ちょっとお茶を濁した感じのあとに陽水さんで空気をよくしてもらうみたいな…(笑) 「お茶を濁す」みたいなこと言っちゃいましたが、笑っちゃうんですよね~。 好きなんです、こういう空気感♪ (*^ω^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-23 17:04
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。