社員掲示板

  • 表示件数

今日の案件!初投稿です♪

お疲れ様です!いつも仕事をしながら聴かせていただいてます。
先程本部長の笑顔写真みました!素敵ですよ!もっと自信持ってください♪笑

私の今でも守っていること。
それは子供の頃、母に散々言われた言葉。『歯磨きは最低5分以上すること!!!』子供の頃って歯磨きがめんどくさくてしょうがなかったのですが、今日までずっと守っております!5分とは言わず15分位はしているかも…笑 最近歯医者さんに行く機会があったのですが「とっても綺麗な歯ですね!」と褒めてもらえました!
なんだかとても嬉しかったです。大人になって思いますが、歯って本当に大事な体の一部ですよね!母に本当に感謝です!! 

スマイルシフォン

女性/36歳/埼玉県/会社員
2014-09-30 17:50

テスト期間中の中2生!!

こんばんわ!今テスト勉強をしながらラジオ聞いてます。テストかあ、と思うと、つらいしテンション下がりますけど、マンボウやしろさんのテンションマックス、元気な声と、秘書さんの優しい声に励まされてます!!
いつもは部活で聞けないんですが、今は部活がない期間なので聞けるんで、「いいこともあるなあ。」と思います。ホントにありがとうございます!!
ちなみに、テイラー・スウィフトの曲ききたいで~す。

miniどりーむ

女性/26歳/東京都/学生
2014-09-30 17:50

本部長の言葉で思い出した

昔のTV。中東で子供達に平和についてインタビューしたんたけど、平和って何だ?って逆に質問されてた事を…知らない言葉なんだね。

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-30 17:49

守ってること案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。 私の守っていくよう心掛けてることは、『なんとかなる、と思いながらやったことは、例え百点の結果でも、百パーセントの満足は得られない』です。小学生の頃、父と夜の犬の散歩の時に言われました。いつか守破離を経て、『なんとかなる、は後悔が残る。後悔しないためには、全力を尽くすしかない』と、息子たちに教えられるよう、山岡鉄舟を目標に、日々全力で生きたいです。

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2014-09-30 17:49

えっ…?

AKBってアキバを散策しちゃいけないの…? まぁ、歩いてたら街が混乱しちゃうか…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-30 17:48

今でも守っていること案件

皆様お疲れ様です。
仕事でお世話になってる方に、

『今の自分は過去の自分の積み重ね。未来を変えたければ今を変えて行くしかない。』

と教えてもらいました。
この言葉はグッときました。
いくつになっても成長して行かなければ、魅力的な人間ではいられないような気がして、この言葉を軸に未来を楽しめるような今を過ごしています。本当に感謝しています☆

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-09-30 17:47

今日の案件♪

良い言葉ばかりですね(*^^*)よし!パクって明日から会社で使いまくろう(笑)

オリーブオイル

女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2014-09-30 17:45

守っている?

守っていることって?☆
守っていることは、教えないようにすることです☆

ゆゆリ

女性/52歳/東京都/その他
2014-09-30 17:44

守ってること

はじめての投稿です。みなさんお疲れさまです。
小学校の時に親に言われた、道を聞かれる人になりなさいということです。
道をどんな人に聞きたいかと考えたときにヤンキーよりも優しそうな人に聞きたいだろ、そういう人になれとのことですが、僕もそういう人になれるようにがんばっていますー。

Eagleしゅう

男性/31歳/東京都/学生
2014-09-30 17:44

浜崎秘書!!

スワローズもいいですけど…
ジャイアンツの方がもっといいですよ!!!!

天道 総司

男性/49歳/神奈川県/会社員
2014-09-30 17:43