社員掲示板
えっ…?
AKBってアキバを散策しちゃいけないの…? まぁ、歩いてたら街が混乱しちゃうか…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-09-30 17:48
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
歩かないでどうやって劇場に行くんでしょうね。車横付け?人力車?
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート 2014-09-30 17:50
よーやんさん、僕も謎です…。 家から車が迎えに来るんでしょうかね…?
男性/35歳/福島県/出版業 2014-09-30 17:54
0