社員掲示板

  • 表示件数

不安なこと

本部長代理、秘書、お疲れ様です。私の不安なことは主人がいつ海外転勤を言われるかです。言葉が分からない国に行くのが怖いです(>_<)外国人の彼氏を作るたびに新しい言語を覚え、4カ国語話せる友達がいて、すごいなぁって思います。

のりたま555

女性/41歳/神奈川県/派遣
2014-11-17 16:52

そっか

本部長お休みだった。さっきの投稿で挨拶間違えちゃった(^^;;

マトリカ

女性/49歳/東京都/専業主婦
2014-11-17 16:50

不安案件

浜崎秘書〜、しっかり聴いてるので頑張って下さいね〜

さすらい人

男性/51歳/東京都/自営・自由業
2014-11-17 16:46

不安案件

皆様お疲れ様です。
自営業のラーメン屋なのですが「この味で大丈夫か?」と、いつも自分の感覚を確認しています。常に自信を持って提供して居ますが、常に自分の感覚を疑い続けています。ある意味いつも不安です。

…一杯一杯が勝負の世界です。しかも温度や湿度など、些細なことで味が変化する世界です。
味見を常にしますが、自分の体調次第で自分の味覚は変わるものです。
常に、自分の感覚を疑い、確認し続けています。

…そんな中で、食後に笑顔でご退店されるお客様や、スープを飲み干して下さるお客様がいらっしゃると、
、心底ほっとします。

夜のファイナルファンタジー

男性/36歳/東京都/自営・自由業
2014-11-17 16:46

【業務連絡】今月の「スカロケ社員親睦会」は11月24日(月/振替え休日)開催!

社員のみなさん、おつかれさまです!「スカイロケットカンパニー」、11月の社員親睦飲み会のお知らせです!月に一度、リスナー社員のみなさん・本部長・秘書・スカロケスタッフとの会費制の親睦飲み会を開催していますが、11月は、24日(月/振替え休日)のスケジュールで開催を予定しています!募集人数は、20名!もちろん、やしろ本部長・浜崎秘書も出席いたします。多数の方の応募があった場合、抽選とさせていただきます。詳しくは社員掲示板にログイン後、特設バナーより!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-11-17 16:44

CM

秘書、今後の為って、不安なんですね。考えてるんですね(>_<)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-11-17 16:42

不安。。

お金の心配は尽きませんね…。

先月出産したばかりですが、共働きじゃないと生活ができない状態なので、来年度からは仕事探しと保育園探しをする予定です。

2人の子どもを保育園に通わせながらでも仕事みつかるかなっていうのが今1番の不安です。

夢のマイホームのために頑張りたいです!

りんくうそうしん

女性/42歳/北海道/専業主婦
2014-11-17 16:41

俺だってふあんだよ

進級できるか不安

炭焼き

男性/25歳/東京都/学生
2014-11-17 16:35

不安なこと

一つ目は、裁判所に申請した「相続放棄」が認めてもらえるか…。二つ目は、頭頂部の薄毛がどこまで進行するのか…。三つ目は、いつになったら単身赴任から開放されるのか…。

とまちか

男性/56歳/神奈川県/会社員
2014-11-17 16:34

不安なんだよ案件

お疲れ様です。
まさに、就活が終わらせたい不安です。今日は無駄な経費の削減で、葛西から木場まで歩きました。おおよそ15キロ以上の往復(笑)運動好きだから良いんですけど!早く決めちゃいたいです!入っちゃえばアピールなんてし放題ですから自信が有ります!理想だけに包まれてた学生時代とは違うので即ヤメなんてしないですし!頑張りまーす

クルクルともや

男性/44歳/大阪府/会社員
2014-11-17 16:34