社員掲示板

  • 表示件数

クリスマス案件

何年か前のクリスマスの話で申し訳ございません。まだ学生だったその年のクリスマスは、直前に彼女と別れ、コンビニの夜勤バイト明けのまま裁判に証人として出廷しました。その裁判は僕が夜勤の時に絡んできたお客さんが被告の刑事裁判で、ものすごい形相で睨まれました。その後裁判所からささやかな日当をいただき、そのお金でお菓子を買って家で食べました。裁判中に元彼女から電話があったのですが出られませんでした。折り返したけど繋がりませんでした。
リクエストはダウンタウンの浜ちゃんのチキンライスをお願いします。

ボシュ

男性/47歳/神奈川県/会社員
2014-12-24 17:44

やばい

本部長、秘書、社員の皆様おつかれさまです!いまマックでスカロケ聞いて勉強していたら足がつりました、痛いです。こんなイブの日に1人で足がつるなんて。そんな僕の聞きたい曲竹内まりやさんの素敵なホリデイ聞きたいです

南部15号

男性/30歳/神奈川県/会社員
2014-12-24 17:44

クリスマス・・。

やしろさん!浜崎さん!あのやすたかーです!!今年も毎年通りクリスマスは一人ぼっちです・・。なので今日の晩御飯はたまごかけご飯のみです・・。ちなみに去年は納豆かけご飯でした・・。ちなみに弟はクリスマス彼女さんと過ごすみたいです・・。なのでピーズさんのいつかのメリークリスマスをリクエストします!!この曲を聴いて来年こそはクリスマス1人ぼっち卒業してみせます!!

やすたかー

男性/34歳/兵庫県/会社員
2014-12-24 17:44

クリスマスイブ

本部長、秘書、皆さんお疲れ様です!!今からデートです!!と書くとリア充な感じがしますが、ただの穴埋めです………相手の相手に用事が出来たみたいで「暇だったら会わない?」と連絡がきました!!スカロケ聞きながら飲もうとしたのに今は車の中です!!気分だけでもクリスマスに浸りたいので、ユーミンの恋人はサンタクロースをお願いします!!

くませんせい

男性/52歳/埼玉県/会社員
2014-12-24 17:44

リクエスト

皆様お疲れさまです。
仕事終わりません。
明日の棚卸し準備が終わりません。
リクエストは竹内まりやさん
カムフラージュ

チャリドリ

男性/48歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:43

すみませ~ん

年賀状書くのも忘れないでね。私もB'zの『いつかのメリークリスマス』をお願いします。

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-12-24 17:43

そう、多くは望まないのです…。

クリスマスに一緒に過ごしてくれる人がいてくれればいいのです…。 今日は親が用事があるらしく、帰ってこないという…。 ひとりは辛いわ…。 (;_;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 17:43

クリスマスリクエスト

本部長、秘書、社員のみなさんお疲れ様です。
むすめが発熱して今、病院に来ています。どうやらインフルではなさそうですが、仕事をムリクリ終わらせたしわ寄せは明日以降に来そうです。
リクエストはI was born to love you/queen をお願いします

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2014-12-24 17:43

パチンコ行く予定でリクエスト曲が「よっしゃあ漢唄」って。。。

パチ屋でCR花の慶次打つ気満々じゃねーかwww
(よっしゃあ漢唄は上記パチンコ確変中の曲)

ぷろぐー

男性/45歳/東京都/その他
2014-12-24 17:43

めりくり

今日は三日月がとてもキレイですよー☆

とわママ

女性/45歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:42