社員掲示板

そう、多くは望まないのです…。

クリスマスに一緒に過ごしてくれる人がいてくれればいいのです…。 今日は親が用事があるらしく、帰ってこないという…。 ひとりは辛いわ…。 (;_;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。