社員掲示板
クリスマス案件!!
マンボウ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です!クリスマス案件ですか。私は親を含めないとすれば、クリぼっちの状態です。毎年そんなに祝わない、クリスマス。今年は、クリスマスソングを一曲聴ければ、今までの人生で最高のクリスマスになると思います。そんな私がリクエストするのは、「ラストクリスマス」です。とても有名なので、よく耳にしますが、「クリスマスなんかくそくらえ!」と言う気持ちでまともに聴いたことがありません。今度こそしっかり聴いてみたいです。
ももいん!
女性/25歳/神奈川県/学生
2014-12-24 17:33
こんばんは。
本部長、秘書、お疲れ様です。私には、付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。もう3ヶ月以上連絡は取っていなく、今年中に彼に別れを告げるつもりです。来年からは心機一転、自分の心も身体も変えていくつもりです!テンションを上げる為に、けちゃっぷmaniaの「ジングルベリー」をリクエストいたします。どうか応援よろしくお願いいたします。(T_T)
タックスアンサー
女性/11歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:33
クリスマスの日の夕食は
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
イヴなので夕食はクリスマスメニューのチキン、星型の人参入りサラダ、ポタージュ!といきたいところですが...。
田舎の母から大量に白菜と長ねぎが送られてきました。
主人と子供には悪いですが今夜も和食です。
そらまるだいじろう
女性/43歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:32
ぼっち
今日は旦那さんが夜勤でいないため、一人で鍋焼きうどん食べて、コンビニで買ってきたケーキ食べます。結婚してるのに、一緒にいられないのもなかなか寂しいです(`・ω・´)
でもスカロケ聴けてるので幸せ!いつも楽しい放送ありがとうございます。
リクエストは
くるりの最後のメリークリスマスでお願いします。
このり
女性/39歳/長野県/自営・自由業
2014-12-24 17:32
クリスマスを知らない男たち
自分のために部屋の掃除中です。
リクエストは自称、神戸のゴキブリバンドのガガガスペシャルの、クリスマスを知らない男たち、をお願いします。
クマ仔(くまこ)
男性/58歳/東京都/自営・自由業
2014-12-24 17:32
クリスマスーリクエストー
今年のクリスマスはクリスマス感が一切ありません!毎年飾ってるツリーも今年はないし、、今日も田んぼの道を自転車で登校し、センター試験の練習。。今年はびっくりするくらい、実感なし!Perfumeの未来のミュージアムかけてください。去年のクリスマスイブを思い出したい!!サンタコスのPerfume、可愛かったなあ、、、
ぱるふぁむ
女性/29歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:32
せめてものクリスマスsong
せめてものクリスマスsong
『クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって』が聴きたいです。
病院で働いてますが激混みです。受付14時までなのにまだ外来が終わりません。インフルエンザが多すぎです!
3年連続も明石家サンタを見て一人で過ごします。
本部長、仕事終わったらデートしませんか?なんちゃって(笑)
ロケラニ
女性/44歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:31
クリスマス
皆様お疲れ様です。
私の頭の中は、大掃除と年賀状と年末年始の休みに何をしようかで頭がいっぱいで、クリスマスなんてそっちのけです。
そんなわけで、今日は仕事が終わって家に帰ったらファーストクラスをリアルタイムで楽しみます。
あ、大掃除の買い物して帰らなきゃ。
リクエストは、ユニコーンの雪の降る町でお願いします。
うえあ
女性/43歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:31
ダメだ、やっぱり…。
今日は落ちるところまで落ちるしかないか…。 何でもいいからお酒飲みたい気分だけど、飲み代すらないとか…。 こういうときだからこそ、一度でいいから、浴びるほど飲んでそこら辺で気失って倒れるぐらいになってみたいもんだ…。 お酒飲んで体調崩すとか今まで経験ないからな…。(汗) あぁ~、こういうふうに考えちゃう自分が嫌だわ…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 17:31



