ダメだ、やっぱり…。
今日は落ちるところまで落ちるしかないか…。 何でもいいからお酒飲みたい気分だけど、飲み代すらないとか…。 こういうときだからこそ、一度でいいから、浴びるほど飲んでそこら辺で気失って倒れるぐらいになってみたいもんだ…。 お酒飲んで体調崩すとか今まで経験ないからな…。(汗) あぁ~、こういうふうに考えちゃう自分が嫌だわ…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 17:31
社員掲示板
ダメだ、やっぱり…。
今日は落ちるところまで落ちるしかないか…。 何でもいいからお酒飲みたい気分だけど、飲み代すらないとか…。 こういうときだからこそ、一度でいいから、浴びるほど飲んでそこら辺で気失って倒れるぐらいになってみたいもんだ…。 お酒飲んで体調崩すとか今まで経験ないからな…。(汗) あぁ~、こういうふうに考えちゃう自分が嫌だわ…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 17:31
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。