社員掲示板

  • 表示件数

本部長!

カキコミ中の「麗し」は「うるおし」ではなく「うるわし」ですよ!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-20 17:05

ただ今

東京の実家に帰ってきています。帰るまでにスペイン坂に行くぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じょいふるな妊婦

女性/39歳/大阪府/専業主婦
2015-01-20 17:04

大寒

ようやく、春の訪れがっっ!!
しかし、まだまだ寒い…。

ぼうまんのういとう

男性/30歳/宮城県/学生
2015-01-20 17:04

人との距離案件!

おつかれさまです!
人との距離を詰めるには、1.世代を確かめる 2.職業の共通点を探す 3.出身地をきく 4.兄弟いる? 5.いつもどんな音楽きく?

です。これがどれも合わない人とは、もう距離をつめるのは諦めます!笑
それなりの距離感から始めます!笑

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2015-01-20 17:03

永遠に幸あれ〜♪(^_^)

社歌、良いですね〜♪♪スカロケが聴ける幸せ♪♪

りん子

女性/63歳/東京都/専業主婦
2015-01-20 17:03

今日の案件

仕事している時、職場の人との距離感にすごく悩んでいました。また仕事をするときの参考にさせていただきます。スカロケ頼りになりますー♡

じょいふるな妊婦

女性/39歳/大阪府/専業主婦
2015-01-20 17:03

本部長

それは少し思いました(笑)

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-01-20 17:03

人との距離感も大事だけど…

国と国との距離感もうまいこと詰められるといいのにな…。 イスラム国の報道を見ながらそんなことを思ってます…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-20 17:03

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。

僕が人と良い距離感を保つうえで大切にしていることは、最終的に自分に責任が取れないことに関して口を出さないということです。

たとえば、子供が勉強しなくても困るのは僕じゃないので口を出しません。

ただ、いつでも力になるよ、という姿勢はしっかり伝え、助けを求められれば、全力で力になります。

冷たく聞こえるかもしれませんが、
それがスタートかなと思っています。

ユウチャク

男性/46歳/神奈川県/自営・自由業
2015-01-20 17:03

あれは

秘書、確信犯ですか?

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-01-20 17:02