社員掲示板

人との距離感も大事だけど…

国と国との距離感もうまいこと詰められるといいのにな…。 イスラム国の報道を見ながらそんなことを思ってます…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-20 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。