社員掲示板
プチ神対応♪
この間コンビニでタバコとライターを買おうとしたら店員さんに「景品のライターでよかったらありますよ」と言われライターを買わないで済みました♪ 店員さんありがとう♪ 禁煙します♪
ソーセージ太郎
男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2015-01-21 17:44
塩対応
ランチを数人で食べて、一人づつ会計してもらおうとしたら、全員分集めてから払って下さいと言われました。なんか悲しい。(^^;;
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2015-01-21 17:44
千円札。
私もやります。私は5000円札と1000円札、あと小銭も多めに用意します。やっぱり面倒な幹事さんの手間は減らしたい。
しぃちゃん。
女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-01-21 17:43
タクシーに乗るときは…
めったにタクシーに乗りませんが、僕は、タクシー代をタクシーの運転手さんとタクシー会社とでどうやって配分するか知ってから、必ず細かいおつり(数十円)が出るようにして、その細かいおつりはチップで受け取ってもらうようにしています。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-21 17:43
さきほどのお寿司屋さんのや件ですが
本部長 秘書 社員の皆様方おつかれさまです。先ほどの寿司屋さんの話ですが、職人さんはもちろん神だとはおもいますが、回る寿司屋でないことも羨ましいです!
流れ者
男性/62歳/千葉県/会社員
2015-01-21 17:42



