社員掲示板

  • 表示件数

プチ神対応♪

この間コンビニでタバコとライターを買おうとしたら店員さんに「景品のライターでよかったらありますよ」と言われライターを買わないで済みました♪ 店員さんありがとう♪ 禁煙します♪

ソーセージ太郎

男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2015-01-21 17:44

やっぱり

秘書の対応神対応でしょ

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-01-21 17:44

塩対応

ランチを数人で食べて、一人づつ会計してもらおうとしたら、全員分集めてから払って下さいと言われました。なんか悲しい。(^^;;

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-01-21 17:44

プチ神対応案件

プチ対応=優しさ
ですね…。

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2015-01-21 17:44

割り勘は

女性ですから。

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-01-21 17:43

ハンコって…

本当に握っているのですか?(笑)

あき@

女性/44歳/東京都/専業主婦
2015-01-21 17:43

千円札。

私もやります。私は5000円札と1000円札、あと小銭も多めに用意します。やっぱり面倒な幹事さんの手間は減らしたい。

しぃちゃん。

女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2015-01-21 17:43

タクシーに乗るときは…

めったにタクシーに乗りませんが、僕は、タクシー代をタクシーの運転手さんとタクシー会社とでどうやって配分するか知ってから、必ず細かいおつり(数十円)が出るようにして、その細かいおつりはチップで受け取ってもらうようにしています。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-21 17:43

本部長…

ラッスンゴレライってなんですの?

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2015-01-21 17:43

さきほどのお寿司屋さんのや件ですが

本部長 秘書 社員の皆様方おつかれさまです。先ほどの寿司屋さんの話ですが、職人さんはもちろん神だとはおもいますが、回る寿司屋でないことも羨ましいです!

流れ者

男性/62歳/千葉県/会社員
2015-01-21 17:42