タクシーに乗るときは…
めったにタクシーに乗りませんが、僕は、タクシー代をタクシーの運転手さんとタクシー会社とでどうやって配分するか知ってから、必ず細かいおつり(数十円)が出るようにして、その細かいおつりはチップで受け取ってもらうようにしています。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-21 17:43
社員掲示板
タクシーに乗るときは…
めったにタクシーに乗りませんが、僕は、タクシー代をタクシーの運転手さんとタクシー会社とでどうやって配分するか知ってから、必ず細かいおつり(数十円)が出るようにして、その細かいおつりはチップで受け取ってもらうようにしています。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-21 17:43
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。