社員掲示板

  • 表示件数

ヒルナンデスに

風間くんでてるよ~( ´∀`)本部長~♪カワユスなぁ(о´∀`о)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2015-01-30 12:38

一気に

女性なら使っている化粧品が一気になくなるなんてことありますよね。
私は、パンツ(ジーパン)と靴が一気に穴あきに。。
出費が分散してくれなくて、なんとも涙目です。

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-01-30 12:33

Σ(・□・;)

…すっかり忘れてた…。自分の会社の事…。帰ってよし!

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-01-30 12:32

クロノスで

何人かの人からLINEとこの掲示板で「クロノスで通勤リクエスト採用されたね。おめでとう」と祝福のメッセージを頂いた!
しかし今日は休みで家でゆっくり聴いてたんだけどその時に限って寝落ち(⌒-⌒; )
オーマイガー(>_<)

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-01-30 12:27

雨でビジョ濡れ~( ;∀;)

こんな日も外作業あり、現場監督は見てるだけなのですが、ビジョ濡れ。。。靴のなかも濡れて体が冷えきった。暖房ガンガンで冷えきった体を解凍中~( ;∀;)

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-01-30 12:19

足下に、お気をつけて‼︎

蝦夷(北海道)からの使者、久々の雪景色を見て懐かしんでおります。(秘)
凍結してそうな時の歩き方は摺り足気味で重心低めに、つま先からかかとの順に足を下ろすのを意識して万が一の場合大丈夫なようにハンズフリーで!
くれぐれもおケガに気をつけてくださいね(A;´・ω・)

蝦夷からの使者

女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2015-01-30 12:16

雪∑(゚Д゚)

降ってるじゃん(・・;)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-01-30 11:53

お店の前を

ちりとりで雪かき・・・スコップ欲しい(´・ω・`)

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2015-01-30 11:52

(・ε・`*

朝ご飯が早かったから、お腹空きすぎてラーメンライスしてしまった☆旦那がするの見るたびに「食べすぎ~」なんて口出ししてたのに☆後悔はしてない(笑)☆

ほしの りんご

女性/44歳/愛媛県/パートの保育士
2015-01-30 11:38

車乗る人頼むからスタッドレス買って

自分は都内に住んでるときから冬はスタッドレスタイヤ履いていた。
タイヤは半年程度でローテーションしないと片磨耗するから、どうせならスタッドレス買った方がいいですよ。
昔のスタッドレスは雨に弱いと言われてたけど今のは安心ですよ。
無料でタイヤ預かってくれる店もあるし。
雪の日に夏タイヤで無謀な運転して道を塞ぐのは一種のテロ行為だと思う。

wx310

男性/58歳/埼玉県/自営・自由業
2015-01-30 11:26