社員掲示板
お疲れさまです!
明日は、いよいよバスツアーですね…私、実は応募してましたが、どうやら外れたみたいです。残念…。参加される皆さん、明日は、ゆっくり楽しんでくださいね!(^_^)/▼今日の週末会議は、新企画始動とか。何が始まるんでしょうね~…何か、あっと驚くようなことだったりして。皆さんはどう予想しますか?o(^o^)o
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-02-27 12:32
みなさん。
〈E4系さん〉はやいんです!結論が…。オヤジはダメです!打っても響かない。もう、感覚がなくて、全てを諦めてます。〈ガッパーナ社長〉本物の社長から、着歴。どうしよう…。謝るべき?でも、なんて謝ればいいんですかね…。〈マダオさん〉今度飲む時は覚悟しておいてください!くだまきますから!〈くろみちゃん〉やっぱり君は優しい女性だね!その暖かい心を大切にね!〈みっく?さん〉ガッパーナ社長の言うとおり!そおなんす!飴と鞭!ただ、鞭されるのが嫌いじゃない側としては、難しい。鞭するのは…。〈ルルミロクマさん〉そうなんすよ〜、昔ながらのって、言うと良い印象もありますが、逆に昔ながらのブルーカラーって奴がいっぱいいます!だから、先に進まないんですよ〜。〈kujiraさん〉自分は大丈夫なんですが、彼自身の先が心配です。ちなみに、自分は真面目なんですよ!マダオさんや、とまりのトミーさんは、変態とか顔がふざけてるとか言いますけど!〈さるたんさん〉大丈夫!20代の頃、大先輩に、「物を作るやつは、作る以上に安全に壊せないとダメなんだぞ!」と言われました!だから、大丈夫! だから、みなさん。ありがとう!
サワchanパパ
男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 12:32
勝手に宣伝!!
兄の本の発売日が決まりました!!発売日は3月25日となります。本の題名は『火刑戦旗を掲げよ!』(1巻)です。兄のペンネームは『かすがまる』と言います。MFブックスからの発売です!Amazonで予約も受け付けてます!是非とも宜しくお願い致します!この1巻の売れ行き次第で次の発売が決まります!何卒、兄の小説を宜しくお願い致します。詳しくは、Amazonで検索すると物語のあらすじが書いてあります♪
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-02-27 12:26
(ーー;)
ガラスを割って遊んでる間に、社長からの着歴あり。気付かなかった…。てか、もう、連絡行っちゃたのかな?後輩君ともう少し話をしようと、昼メシ誘うも断られ…。ハァ〜。困った…。
サワchanパパ
男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 11:55
もちきなこ黒蜜ゲット(^o^)
あずきんさんの書き込みでショックを受けていましたが、お昼を買いにサークルKに行ったらハーゲンダッツ華「もちきなこ黒蜜」と「みたらし胡桃」があるではありませんか!!!店長さんに聞いたら今朝入荷したのですが、生産が間に合わないらしいとのこと…とりあえず両方ゲットしました(^-^)vでもこれって希少価値出す作戦か?ま、美味しいからいいか…
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-02-27 11:46
スカレコ
もう今さらだけど、今日の週末会議!2月最後だから、もう一回今月のスカレコ聴きたいなあ! そして、来月はどんな音楽が流れるんだろう、スカレコ一周年の最後の曲に期待( ^^)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-02-27 11:05
少年法改正
年齢引き下げについて日弁連が抵抗してるというニュースを見ました。そもそも、少年法自体が今から67年前に成立したものだから、67年後の今、青年期開始の低年齢化に伴って、少年法の適用年齢も広げられてきました。でも、今まで通り20歳まで適用は少しズレがあると思う。法そのものも性悪説に基づくものだとすれば。だとしたらその定義にもとづけば厳しくなるのは仕方ない。皆さんはどう考えますか?朝から重い話題ですいません。▼今日の新プロジェクト、楽しみです♪( ´▽`)今日もよろしくお願いします!
ダブルオーライザー
男性/30歳/埼玉県/公務員
2015-02-27 10:57
花粉の雨が
降り注いでます。
洗濯物を、外に干せなくなりました。
これからの2ヶ月、厳しい闘いです!
(。´Д⊂)
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-02-27 10:49



