社員掲示板
さくらカード
今日発売スターバックスのさくらカード。ダンナ様から電話があり、「2店も行ったのに手に入らなかった」もう開店前から並んでいるそうで。残念だけど仕方ない。ありがとー(‥、)ヾ(^^ )
バナナナなっちゃん
女性/51歳/東京都/加賀ゆびぬき&ねこ作家『にゃんころべー』
2015-02-27 10:40
秘書
ヤフーで秘書の株価予想載ってる。驚いて半年ぶりぐらいの書き込み。いつも聴いてますよー。秘書、元気ねぇー
コディーノ
男性/38歳/東京都/建築家見習い
2015-02-27 10:25
ああ!もう!
また録画予約してくるの忘れた…(/o\)今夜のMステ林檎さん出るのにー(´Д`)ふぇー。頑張って20:00までに帰りたい!!(>_<)キビシイ
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2015-02-27 10:24
電話が鳴って
普通に出ようとしただけなのに何故かふくらはぎをつった。痛くてのたうちまわった。びっくりΣ(=ω= ;)
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2015-02-27 10:18
思ったこと
朝、Facebookを見ていたら、恐怖を感じる書き込みがありました。要約「男子中1生遺体事件に頭にきています!犯人はヤクザでもなくて、同じような少年でしょ?少年法の改正、プラス少年法で責任のとれない年齢の犯罪には、その親が責任をとる仕組みを作ってほしいです」という内容でした。確かに加害者をそうさせたのは親かもしれませんが、なにもやっていない親に責任をとらせるというのはどうかと思います。むしろ、親に責任をとらせると余計子供が親の抑圧にあうのではないかと思います。 犯罪を厳しくしたところでなにも変わらないと思います。社会の在り方が変えたほうが犯罪も減りやすいと思います。 多分、こういう犯罪は加害者の心に残り続けると思います。こびりつくように。本当に鈍感な悪の人は忘れてしまうと思いますが、そういう人は犯罪した人のなかでもごく一部だと思っています。本当に悪い人は捕まらないですしね。 犯罪の罪悪感は加害者の心に残り続ける。それでいいと私は思います。
くろみ
女性/31歳/東京都/会社員
2015-02-27 10:05
みなさん
先程の投稿に、レス、有難う御座いました(^o^)感謝感激、雨嵐(ToT)実は、酉之介さん、ズバリ!正解です( ̄□ ̄;)!!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-02-27 10:04



