社員掲示板
今度
友達の実家に泊まらせてもらうことになりました(^◇^)タダで泊まらせてもらうのは申し訳ないので、何か手土産を渡したいのですが何にすればよいのか全く分かりません・・・できれば、友達のお母さんやお父さんが喜びそうなものを選びたいと思っています・・・何かアイディアがあれば教えてください・・・!
愛瑠★
女性/32歳/奈良県/会社員
2015-02-27 03:02
無性に
急に横浜名物サンマー麺食べたい!
自分実はカップ麺しかサンマー麺食べた事ないです。
何かお勧めお店ありますか?
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2015-02-27 02:05
昨日は…
お会いして話して下さった方ありがとうございます!
スカロケは最高ですね!今後もスカロケ聞きながら盛り上げていきましょう!
コックさん
男性/50歳/東京都/自営・自由業
2015-02-27 01:48
今日こそは!!
0時前に寝ようと思ったのに、やっぱり過ぎてしまった。よし!ちゃんと布団に入って寝よう。皆さん、おやすみなさいZzz
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-02-27 00:44
昇進レスありがとう
ミケミミさん、
IKEIKEさん、
真由ママさん、
FUJI2さん、
となりのトミーさん、
りあっちさん、
酉之介さん、
まゆゆんさん、
みんな、ありがとうございます〜
*\(^o^)/*
ミケミミの相方
女性/64歳/埼玉県/時に、相方の同行
2015-02-27 00:19
本日はありがとうございました。
今日スペイン坂に出社して本部長、秘書、スタッフの方々に沖縄のお土産渡せて良かったです。そしてリスナー社員さんにも渡せたし良かった。raraluさん、レイモンドさん、サワchanパパさん、レスありがとうございました(^_^) 味のコメントありがとうございます(^_^) まだ自分食べてませんが(笑) タロ兄、madaoさん、くすちっちーちゃん、まだ少しあるから渡したいのにー! 千葉の東京情報大にいらしてくださいな(笑) 日付が変わってますので今日はオフなのですがPNFトレーニングの勉強をするのでまた野球のカキコミが増えますが、今後とものざっちを宜しくお願い致します。夜分失礼いたしました。おやすみなさい。
のざ
男性/33歳/埼玉県/野球バカ
2015-02-27 00:15
平野コーチさんへ
すんごい遅いレスですが、バレンタインのエロい父、まだまだ77歳、再婚する気満々です。30ー40代の妻貰う気です。
ミケミミの相方
女性/64歳/埼玉県/時に、相方の同行
2015-02-27 00:13
昇進!
スカロケ社員の皆さんお疲れ様です。今日、お天気お兄さんは、部長補佐に昇進しました!この頃スカロケにレスを書いていないので自分もっと頑張ります!もっともっと努力してスカロケを盛り上げていきますので皆さんよろしくお願いします!
お天気お兄さん
男性/32歳/千葉県/アルバイト
2015-02-27 00:08
(日付が変わったので)今日も…
教習があるのでおそらく週末会議には出社できなさそうです…。(涙) まとめカキコミも遅くなるかもしれないので、あらかじめご了承ください…。 m(_ _)m
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-02-27 00:03



