社員掲示板

(日付が変わったので)今日も…

教習があるのでおそらく週末会議には出社できなさそうです…。(涙) まとめカキコミも遅くなるかもしれないので、あらかじめご了承ください…。 m(_ _)m

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-02-27 00:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おクンお疲れ様‼️なぁ〜に⁉️遅くまでご苦労様‼️頑張ってね!( ^ω^ )

新・ハル君のパパ

男性/59歳/神奈川県/会社員
2015-02-27 00:12

新・ハル君のパパさん、ありがとうございます! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-02-28 21:08