社員掲示板
そこまでOKなら・・・
浜崎秘書、行くとこまでやっちゃってください!! まあ、その前に需要があるかどうかですが(笑)
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2015-03-09 17:17
嫌な仕事
サソリを口に入れる仕事でも頑張って耐えてたやしろさん・・・いえ、本部長の勇姿を思えばどんな仕事も怖く無いよ!!ね?(≧∇≦)
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2015-03-09 17:16
すごいな…。
今の話はあくまで「たられば」だけど、「とりあえずやってみよう」という秘書の姿勢、すごいな…。 見習わないと…。 (^o^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-03-09 17:16
案件。
嫌な仕事を断らないのは、まぁいいとして。それをプラスに変えられるか、ただの嫌な仕事で終わらすかで大きく異なるのかな。とりあえず私は芸人じゃなくても200mバンジーくらいなら断りません。
ピンプン75
男性/39歳/東京都/会社員
2015-03-09 17:16



