すごいな…。
今の話はあくまで「たられば」だけど、「とりあえずやってみよう」という秘書の姿勢、すごいな…。 見習わないと…。 (^o^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-03-09 17:16
社員掲示板
すごいな…。
今の話はあくまで「たられば」だけど、「とりあえずやってみよう」という秘書の姿勢、すごいな…。 見習わないと…。 (^o^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-03-09 17:16
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。