社員掲示板

  • 表示件数

神メール案件

決算賞与授与日決定のメール。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-03-10 11:27

今日の案件(神mail「手紙」)

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。私達の時代(古)mailは、手紙でした。独身時代に故郷の母親から食品等が度々送られて来ました。必ずその中に手紙(広告の裏を利用)が同封されており、文章は心配事(体に気をつけて等)が記されていたと記憶しています。母の愛を感じられるもので、都会での生活の救いでした。現在メールは用件を伝えるために多々使用していますが、相手を思いやる文章かどうか自信がありません。日々気をつけて発信する様に努力する今日この頃です。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-03-10 11:18

福岡

さみーよー!

2℃です

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-03-10 10:57

制服忘れた方へ

先程北千住駅の女子トイレに高校生の女子制服忘れた方ー!大丈夫ですかー??ブレザーだったと思います。

麻衣

女性/40歳/千葉県/会社員
2015-03-10 10:44

神メール?案件

皆寒お疲れさまです!みなさんも芸能人からメール来るのですね(笑)僕も、福○雅治さんや瀬○内寂聴さんからよくメールきます(笑) まぁ、それは置いといて、ひどい意味での神メールは、「貴女にぴったしの男性いますよ!会ってみませんか?」だそうです。 ……いやいや、こらヽ(*`Д´)ノ こっち男だし!そっちの方には覚醒しないっつーの(-o- )

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-03-10 10:33

神メール

まだわたし、ケイタイを持ってないので、まだおくられてくるわけないじゃん

みかんちゃん

女性/19歳/神奈川県/学生
2015-03-10 10:27

火曜案件

皆さんお疲れ様です。就活中の出来事なんですが都心まで面接に行った帰り電車の中でうたた寝をしてしまい最寄り駅からかなり離れた山奥の駅に降りてしまいました。残金も少なく万策つきかけていたところ友人から「今、渓流釣りから帰るんだけど一杯やらない?」とメールが来ました!直ぐに救難メールを送りました(笑)

ナオヒト・インティライミ

男性/37歳/栃木県/ルートサービス
2015-03-10 10:13

神がかったメール

今から何年も前のことですが、ざっくりとメールの内容を紹介しますと「ある朝、自分についている、いわゆる男性自身が、お前は俺のおっきいオマケなんだ、と打ち明けてくれた。今まで逆だと思っててごめんな。今日からは、男性自身の行きたいところへ連れて行ってもらうんだ」といった内容をポエム調で書かれていた迷惑メールが届きました。あまりの見事なポエムっぷりに大笑いしました。と、同時にこんな文才あるなら迷惑メール書いてんじゃねえ!とも思いました。まさに才能の無駄遣いです。他にも届いた方が大勢いらっしゃったようで、文面の一部や件名で検索するとたくさんヒットします。本来ならその文面をご紹介したいところでありますが、あまりにも直接的な表現がありましたため、割愛させていただきます。ちなみにこの迷惑メールの件名は「おまえがオマケ」です。

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2015-03-10 10:13

【業務連絡】スカイロケットカンパニー公式社員アプリ無料配信中!


スカイロケットカンパニー社員のみなさん、お疲れ様です!現在「スカイロケットカンパニー公式アプリ」を無料配信中!まだダウンロードをされていない方も、ガラケーからスマホに変えた、という方などなど、ぜひ「スカイロケットカンパニー公式アプリ」をダウンロードしてみてください!ダウンロードはホームページ下部、特設バナーよりiPhone版、Android版、それぞれダウンロードが出来ます!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-03-10 10:09

【本日の特別講師】テスラは泣かない。


本日は特別講師として、テスラは泣かない。が来社致します!ミニアルバム『ONE』が絶賛発売中!お話うかがっていきますよ!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2015-03-10 10:04