社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます。

躁うつ病の私。まだうつが抜け切れないのですが、今日は会社に行かなくてはなりません。頑張ります。

落ちこぼれ商社マン

男性/59歳/東京都/会社員
2015-03-10 06:53

おはようございます(^o^)

今日も、1日元気で頑張って行きましょう。ファイト❗️(^_^)

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-03-10 06:52

おはようございます。

もう会社ですが、何か?嫁から、もう出たの?帰って来たの?とLINEが来ました。いやいや、それは君ね〜。リビングとキッチン見ればわかるでしょ〜!って言えなかった。もう仕事してるよ!って、愛想よく返信してしまった…。返事は、リビングの掃除とキッチンの洗い物、ありがとう!だった!良かった、きつく言わないで…。ホッ…。

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-03-10 06:43

おはようございます♪

久々に晴れて気持ちのよい朝ですね。てころで、もうすぐホワイトデーですが、土曜日の特別放送や本部長からのクッキープレゼントはないのでしょうか?

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-10 06:41

クロノス

タケコプター案件は思いつかない^^;

たぼーの

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-10 06:40

おはようございます( ´ ▽ ` )

火曜日!昨日の雨も止んで、今日は曇りの一日ですね!晴れじゃないから花粉もあまり飛ばないかな?では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-10 06:39

おはようございます。

雨も上がって青空が見えます^ ^
今日は仕事終わりにテニスです。楽しみ(≧∇≦)今日も1日頑張ろう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

たぼーの

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-10 06:39

本日の案件

私は、メールをたまに送るのですが、相手が遅く気付けば明日になっています。気付けば明日になっていて、朝起きてメールを見たら、「今日も頑張ろうね」と書いてありました。私は嬉しくなり、つい返信してしまいます。

京急の頭脳

男性/27歳/東京都/学生
2015-03-10 05:41

おはようございます!

吹く風も爽やかな、暖かい朝です。
今日はお天気回復のようですね。
花粉症の方には厳しい日になるかも。

今日も良い一日になりますように!!

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-10 05:26

まさかの

予期せぬ相手からの、電話で叩き起こされ… 満足したのか一方的に切られましたが、こっちは眠れなくなっちゃったよ!

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-03-10 04:35