おはようございます!
吹く風も爽やかな、暖かい朝です。
今日はお天気回復のようですね。
花粉症の方には厳しい日になるかも。
今日も良い一日になりますように!!
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-10 05:26

