社員掲示板

おはようございます!

吹く風も爽やかな、暖かい朝です。
今日はお天気回復のようですね。
花粉症の方には厳しい日になるかも。

今日も良い一日になりますように!!

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-10 05:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

まさぼうずさん、おはようございます。そろそろ日の出ですね。お天気くずれないといいですが…。今日も元気に行きましょう。

こんぺい

男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-03-10 05:54

おはようございます!O(≧∇≦)O

与作

女性/59歳/東京都/派遣
2015-03-10 06:02

まさぼうずさん、おはようございます!

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-10 06:32

おはようございます!!花粉になんて負けないぞ!!今日も頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-10 06:46

まさぼうずさん、おはようございます(^ム^)
もう、今日は覚悟していきます!!

レイモンド

男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-10 06:48

おはようございます。
今日も良い一日になるよう、元気出して頑張りましょう‼️

ごんぱち

男性/49歳/東京都/会社員
2015-03-10 07:27

おはようございます。今日も安全に参りましょう。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-03-10 07:27

こんぺいさん、おはようございます!
いい一日にしたいですね!(^-^*)

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-10 07:31

与作さん、おはようございます!
今日も素敵な一日になりますように!
(^-^*)

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-10 07:33

IKEIKEさん、おはようございます!
今日も元気に行きましょう!(^-^*)

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-10 07:35

まささん、おはようございます(^^)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-10 07:37

トミーさん、おはようございます!
お互いに、負けられない闘いがありますね!(笑)
今日も頑張りましょう!(^-^*)

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-10 07:38

レイモンドさん、おはようございます!
僕も目薬さしながら、頑張ります!
良い一日を!(^-^*)

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-10 07:40

ごんぱちさん、おはようございます!
良い一日にしたいですね!(^-^*)

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-10 07:42

FUJI2さん、おはようございます!
安全運転頑張ります!
良い一日を!(^-^*)

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-10 07:45

まさぼうずさん、おはようございます♪今日も良い1日になるようにがんばります❗

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-10 07:45

まさぼうずサ~ン、ざーす(●^o^●)。今週も宜しくお願いしま~す

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-10 08:53

madaoさん、レスありがとうございます!
花粉症に負けずに頑張りましょう!(^-^*)

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-10 14:13