社員掲示板

  • 表示件数

初投稿です!

初めて書き込みます!ってか今日入社しました(笑)
私は高校生のころからアルバイトをしているクリーニング店の勤務を減らし、この春、家業の理髪店を継ぐために学校に通い始めます。姉と兄が一人ずつ居るのですが二人は既に自分達の道を歩んでいます。私は音楽の道を目指し挫折し何の目標もなくとりあえずアルバイトを続けていました。でも、25歳までにはハッキリしようと今回家業を継ぐために再出発しようと決めました。来週入学式です。めっちゃ不安です。なんせ生徒が自分含めて4人しかいないのですから。男女2:2だそうです。
これからの不安な未来に思いっきり踏み出せる力がほしいので本部長!ナオト・インティライミさんのBraveをかけてください!!お願いします!!

になめろん

女性/34歳/千葉県/アルバイト
2015-03-30 16:39

復活案件!

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!春から復活させたい案件、それはズバリ「仕事」です!今、育児休業中で、来週から復帰予定です。一年以上会社を休んだので正直不安だらけですが、仕事と家庭を両立させてスマートに仕事できるようになりたいです!

ねむるはす

女性/45歳/神奈川県/会社員
2015-03-30 16:31

ミニストップで

偶然入ったミニストップで、店内に入った瞬間に有線でAlexandrosのワタリドリが流れ始めた~(>_<)なんか、テンション上がりました!

ぱんち

男性/41歳/東京都/厩務員
2015-03-30 16:31

復活…

中学生の頃にハマったドラクエ…( ̄▽ ̄;)『ふっかつのじゅもんがちがいます。』って出ると、目の前が真っ暗になる…( ̄▽ ̄;)

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2015-03-30 16:30

本日のゲスト講師

アニメ『銀魂』の楽曲で世話になりましたスパイエアー!楽しみです。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2015-03-30 16:30

あれが13年ぶりに復活 !!

海外テレビドラマ「X-ファイル」が、復活するみたいです。「モルダー」と「スカリー」二人のFBI捜査官にまた会えるなんてうれしすぎます。もう今から楽しみです。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-03-30 16:28

復活案件

転職して早3年目。
今の仕事は穏やかな雰囲気で急かされることもなく楽しいんだけど…

収入が3分の2に。
最近じゃ自販機で水買うのも躊躇する自分にびっくりする。

20歳~25歳くらいまでの自分の中のバブル期よ再び来い。

ぷりねこむーむ

女性/42歳/神奈川県/アルバイト
2015-03-30 16:27

春から復活したい案件

皆さまお疲れさまです。私が復活したいと思うことは動体視力です。私は昔最速の球技、卓球をやっていました。だから眼には自信がありました。飛んでくるハエや蚊は全てしとめてきました。しかしそれも昔の話、最近ではしとめられなくなりました。虫たちが動き出してくる春だから、動体視力を復活させたく思います。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-03-30 16:26

復活したい案件

独立してもうすぐ1年。
しばらくは腹くくってがんばるぞ、と節約生活を続けてきましたが、お店もやっとそこそこ動くようになってきて、今こそ復活したいのは、ベリーダンスのレッスン!
週一の友人との練習会は続けてきましたが、そろそろちゃんとレベルアップできる、レッスンに通いたいです。

ちっちゃい店長

女性/42歳/神奈川県/自営・自由業
2015-03-30 16:26

復活案件2

皆様お疲れ様です。
案件。
こう言っても誰も信じてくれないですが僕小学2年くらいまでは結構ハンサムで、モテモテとまではいかないまでも僕の事が好きな女の子がいました。
それが小学3年から崩れ始め、専門学生の時には同級生の女子から「カンニング竹山」と言われるようになり、今では高校の大先輩のバナナマン日村さんに負けず劣らずに。
あー、あの頃の僕に復活したいです。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-03-30 16:26