社員掲示板

春から復活したい案件

皆さまお疲れさまです。私が復活したいと思うことは動体視力です。私は昔最速の球技、卓球をやっていました。だから眼には自信がありました。飛んでくるハエや蚊は全てしとめてきました。しかしそれも昔の話、最近ではしとめられなくなりました。虫たちが動き出してくる春だから、動体視力を復活させたく思います。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-03-30 16:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ほしゃさん、こんばんは。そんなにすごい事はなく皆さんも出来るはずです。P.S.「復活!」おめでとうございます。頑張りましたネ(*゚▽゚)ノ

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-03-30 19:44

ほしゃさん、私も予測変換ですぐにほしゃさんが出てきますヨ(´▽`)応援ありがとうございます。心強く思います。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-03-31 07:46