社員掲示板
デスノート
舞台化したり、7月からはドラマも( ´ ▽ ` )ノ
ニア役は女の子なんだね∑(゚Д゚)
でもニアの感じ、成人した男性では難しいかな?
強いて言うなら神木隆之介とか
( ゚д゚)
いずれにしても絶対見ます( ´ ▽ ` )ノ
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2015-06-01 16:24
ポジティブ川柳
本部長、秘書、一句読ませて頂きます。半年に、一度のボーナス、楽しみに!仕事をする上での楽しみを励みとして、ボーナスを糧に頑張ってます!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-06-01 16:24
ポジティブせんりゅーあんけん
なかぬなら、なきまねしちゃう、ホトトギス。(*´ω`*)
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-06-01 16:20
東北六魂祭
昨日一昨日と秋田の東北六魂祭行ってきました!パレードの竿燈とねぶたの迫力に感動しました。行かれた方他にいらっしゃいますかね?
いつも思うんですけれども、ここに画像貼れたらいいのにな笑
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2015-06-01 16:19
本日の給湯室 ♬
「かりんとう バームクーヘン 海老煎餅」本日の給湯室のお菓子のラインナップ!週の始まりは心底イヤだけど、お土産のお菓子は種類が豊富です(^O^)
あずきん
女性/41歳/東京都/会社員
2015-06-01 16:19
ポジティブ川柳案件
やしろ本部長、はまざき秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
僕の川柳は「うつ病で 会社休めと 上司より」です。過去に仕事のプレッシャーに負けてうつ病と診断を受けた時、結果を報告した時の上司の第一声です。結局1年半近く会社を休んで復帰しました。今は全力と言わないですが、無理をしない程度に頑張っています。
内藤靖政
男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2015-06-01 16:18
ポジティブ川柳
大丈夫 誰かに任せて 次行こう これ出来る人に憧れます。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-06-01 16:16



