東北六魂祭
昨日一昨日と秋田の東北六魂祭行ってきました!パレードの竿燈とねぶたの迫力に感動しました。行かれた方他にいらっしゃいますかね?
いつも思うんですけれども、ここに画像貼れたらいいのにな笑
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2015-06-01 16:19

