社員掲示板
土曜日案件
お蕎麦と緑茶です!前は独特の素朴な苦味?みたいなのが苦手だったんですが…今はだいすきでこればっか食べてます(^∇^)Akiさん、お大事に…。
ほたるのドロロン
女性/35歳/岩手県/公務員
2015-06-06 12:07
土曜日案件
Akiさん生きてますかー??昔は山葵、辛子、胡椒の類は全くだめでしたが今は胡椒、マスタードならイケます!まだ山葵、辛子はだめですが(*_*)
麻衣
女性/40歳/千葉県/会社員
2015-06-06 12:02
土曜日案件
Akiさん、お互いに耐えましょう(笑) 食べたら案外おいしかったもの??昔マヨネーズだめだったけどー、今すごく食べてます。
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-06 11:53
ふぅ
今日も薬漬け(風邪薬だよw)の1日… 副作用だけが強い気がする。咳だけは完全に止まらず困っています!飲みきってだめなら、循環器系の病院行かなきゃだめかなぁ… はっ!明日の夜間巡回、地下の空気悪いところじゃん(。・・。)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-06-06 11:51
土曜日案件
Akiさん、ゆっくり休んでくださいね!そして、食わず嫌いですが私は「マヨネーズ」でした。昔から野菜が苦手で、それとセットでマヨネーズが苦手でした。ある時炒め物の味付けで使ったとき食べることができた!という事をきっかけに、今では頻繁に使う調味料へとなっていきました。
昔はポテトサラダでさえも食べることが出来なかったのに、今ではカレーにトッピングしてます(笑)
たけうぃき
女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-06-06 11:46
土曜日案件
Akiさん、お大事に。
土曜日案件ですが、なんでも食べてしまう食に貪欲な、そして味に鈍感な自分。嫌いな物正直ないのですが、あげるとしたら『虫』ですかね。幼虫とか食べてる原住民の人いるけど見ているだけでゾワッとする。でも、去年参加した掃除イベントの青空マーケットでイナゴの佃煮食べたけど、意外にイケた。
でも、虫は食べないに越したことはないなw
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-06 11:29
こんにちわ
みなさんこんにちわ〜
久々に仕事寝坊した。急いで行く必要なかったから問題はなかったけど、いかんな。体調管理も含めて気をつけよう。
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-06-06 11:22
土曜案件
今では普通に食べられるようになったコンビニおにぎりの定番?ツナマヨ。これがコンビニでおにぎりを買う概念がなかった中学生までダメでした。高校に入ってから買ってみたら美味しくて(笑)定番になりました。
あとは…普段は食べないウニ…巣潜りして採ったのを食べさせられてから食べられるようになりました(笑)
りあっち
男性/47歳/東京都/会社員
2015-06-06 11:18



