社員掲示板

  • 表示件数

続土曜日案件

Akiさん、こんにちはお大事になさてください。自分はエシャレットですね!最初は抵抗あったんですが、意外と味噌とかつけて食べたり、自分は焼いて食べるというエシャレット的には変な食べ方しています。 結構美味しかったです!

千葉大好き

男性/32歳/千葉県/その他
2015-06-06 13:06

本日は半ドンにて

これにてドロンジョ、お先です♪

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-06-06 12:57

続土曜案件

Akiさんお大事にしてください。食べて意外と美味しかったのはゴーヤです。子供の時は苦くて食べれなかったのですが、高2の調理実習や沖縄修学旅行でゴーヤチャンプルー食べたら苦味がアクセントになりハマりました。卵と豆腐で苦味が緩和されるのも良いけど、気づいたらサラダにして何もつけず食べれるようになりました。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2015-06-06 12:50

疲れましたねぇ~

昨日、母親が自分の勤めている病院に脱水と食事がとれないため入院しました。検査や手続きで昨晩はくたくたでした。今は個室で親子水入らず、午後には弟もかけつけるので久しぶりにやまびこ家が揃います。

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-06-06 12:48

土曜日案件。

Akiさん、お大事に(>_<)さてさて、土曜日案件ですが、一応食べ物は一通り食べますので正直食わず嫌いというものは無いですね。虫は多分、食べても嫌いなままだと思いますので食べずに生きていきます!嫌いなものはレーズンです!いつも給食に出てきていつも飲み込んでました!ホントに最初に、ブドウ干したやつ『パンチ』ですね!でも大人になって、レーズンバターを食べると…意外と食べれました!バターの塩気とレーズンが良いのかな?でも、今でも好んでは食べないですね(^^;;とりあえずやっぱり、最初にブドウ干したやつ、『パンチ』ですね(笑)

じー

男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2015-06-06 12:42

土曜日案件

Akiさん、ご苦労様です。そして、お大事に。私が昔ダメだったのに今は美味しいな~って感じるのは「湯豆腐」です。熱い豆腐をひたすら食べてどこがうまいか分かりませんでしたが、今は豆腐の旨味が良くわかります。それだけ年取ったんですよね!

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-06-06 12:38

土曜日案件?

土曜日案件というものがあるのですか?どこで発表されているのでしょう……?( ゜o゜)

りゆ

女性/33歳/埼玉県/会社員
2015-06-06 12:32

痛い

今朝駅に向かう途中自転車でスリップして思いっきり転びました。擦りむきとても痛いです(°_°)雨上がりの道路は危険ですね…。服も汚れてしまったので一旦帰宅する途中に今度は鳥にフンを落とされ、散々でした〜泣。 みなさんも気をつけて…

ぽんみか

女性/33歳/福島県/看護師
2015-06-06 12:31

土曜案件

なんでも食べれます^_^セロリがまずいなーって思うだけで、あの断面も理科の顕微鏡で見る奴に出てきそうなんでちょっと苦手っす‼︎

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2015-06-06 12:14

土曜日案件

Akiさん。お大事に。ゆっくりお休み下さい。さて案件ですが、私は納豆です。元は関西人なものですから、どうしてもあのネバネバが駄目でした。今は大好きで普通にたべたり、豆腐に混ぜたり、山芋に混ぜたり、バリエーションに限りはありません。

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-06 12:07