社員掲示板
本日の案件について
お疲れ様です。怒らないで聞いてください。この間父に駅までおくってもらうことがあったのですが、電車に乗る時間が迫っていて父を急かしました。
駅について気づいたのですが、私の時計10分早めに設定してました。
急かしてすいません。
こころあおぞら
女性/34歳/千葉県/会社員
2015-06-11 18:15
本日の案件「怒らないで下さい〜」
本部長、秘書、怒らないで下さいネ!昨日のUSTREAMで秘書の秘書の白いブラヒモがチラチラしていたのが見えて一時停止ボタンを探してしまいました!
済みませんでした!秘書!
BlueDog
男性/68歳/東京都/自営・自由業
2015-06-11 18:15
怒らないから言ってみろ案件!
本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です!
久々に投稿します!
ついさっき、2年越しの案件が先方の手際の悪さから、無くなりました。。。
金額にして1000万越えの案件で、会社にもようやく動き出し、SEも何とかやる気になった矢先の失注(>_<)
会社にもSEにも単純に無くなりましたとは言えないっす。。。
やる気が失せてしまったので、書き込んでみました( ̄▽ ̄;)
明日が重たいです。。。
またラジオ聴きます♪
タイヤキ君
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-06-11 18:15
怒らないですよね?
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。
昔の話です(2年位前の)がNETで知り合いになった女性とお付き合いする事になりました。
その時、年齢を多少偽ってしまいました。
10歳ほど若く伝えていました。
で、実は相手も年齢を偽っていて、向うは実年齢+10歳と聞いていたので、実年齢差+20歳の差がありました。
もう、昔の話です。
昼飯前
男性/61歳/東京都/会社員
2015-06-11 18:15
本当に怒らない?
みなさま、お疲れサマです!…本部長、本当に怒らないで聞いてくれますか?わたし、言おう言おうとしてなかなか言えなかったんですけど…本部長って、ゆらゆら帝国の坂本さんに似てますね!!……あっ、怒るのは坂本さんのほうか〜ε-(´∀`; )
さちべえ2
女性/49歳/埼玉県/パート
2015-06-11 18:14
本日の案件
皆様お疲れ様です。
本部長怒らないんですよね。
僕は、昨年の夏に友人達と花火をやったのですが線香花火を百本くらいまとめて「元気だま」言うて遊んでました。
そんのとき誤って他の花火が入った袋に元気だまを落としてしまい浜辺一帯を打ち上げ花火やら噴射花火やらで阿鼻叫喚の現場にしてしまった時の主犯は僕です。
あのとき迷惑をかけた皆様すんませんした❗
いつも、右手に…
男性/34歳/神奈川県/会社員
2015-06-11 18:14
怒らないでおじいちゃん
先日上司と取引先に商談をしに行った時のことです。
会社でも期待されていた僕がしてしまった失態です。怒らないで下さい。
応接間に通され、奥からおじいちゃんがコーヒーを運んできていました。しかしそのおじいちゃんが持っているお盆はもうプルップル。
内心大丈夫かなと、心配していたその時です。見事にコーヒーをクラッシュ。
僕は咄嗟にできる男アピールの為、
『おじいちゃん!!!大丈夫ですか?』と資料がビチャビチャになってるのにも関わらずおじいちゃんを心配し、鞄からティッシュを取り出そうとした刹那、
『⚪︎×☆☆▲、あたしゃおばあちゃんだよ!』と激怒しだすのです。
頭の中は真っ白。戦場並みの緊迫感とビチャビチャの机。
今年初の背中から汗さんこんにちわ。ビチャビチャの背中。いっその事頭からコーヒーかけられたいくらい。
後日上司からおじいちゃんと思われたおばあちゃんは取引先の社長の奥さんと聞きました。
出世街道さんさようなら。
もうそんなに怒らないで下さい。
デスソース
男性/37歳/東京都/会社員
2015-06-11 18:14



